SSブログ

GPシリーズ スケートカナダ [GPシリーズ]

久々のエントリーになります。

スケートアメリカも終わって、もう第2戦スケートカナダが始まっています。
ここ数年村主さんが出ていたので、かなりの気合いで見ているのですが、今年は真央ちゃん、
中野さん、奈也ちゃんが出場しています。
結果も入って来ていますが、SPのトップにはフィンランドのLaura LEPISTOが立ったとのこと。
知らなかった私は早速クリスタルレポートを見て、驚愕!!

キーラ・コルピ、スザンナ・ポイキオに次いで”第三の女”と思っていましたが、昨シーズンの
国内選手権では2番手だったとのこと。
チームJAPANもうかうかしていられないですね。

さて、来週はいよいよすぐりん登場のチャイナカップです。
新SP公開となりますが、ズーリンとのコンビがどうなるか不安と期待が入り交じるシーズンイン
となります。

NHK杯までも4週間ほどとなりました。
会場となる仙台市体育館のHPを見ると、11/12から一般利用がなくなり、準備がはじまる模様です。
大型スクリーンの設置や製氷作業が行われるものと思われます。
恐らく、先日のCOIと同じくパティネが担当するものと思います。
12/14まで後かたづけのようで、片づけるのも大変そうですね。

遠征の皆さん、仙台も寒くなりました。
車で来られる方、その時期の仙台は最低0度前後ですが、商店街の福引き的な確率で
雪が降ることがあります。
また、南から来られる方は福島と宮城の県境が結構早く雪が降ります。
くれぐれも気をつけておいで下さい。


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 11

umiko

仙台とても寒くなってきましたね。
もうすぐ白い季節がやってきそうです。
by umiko (2007-11-03 21:38) 

ぶぅ

こんばんは。
チャイナカップ、もう来週なのですか。早いなあ。
村主さんの笑顔がたくさん見られる大会になるといいですね。
by ぶぅ (2007-11-04 22:34) 

SS

あっという間にグランプリシリーズも前半最後ですね。
今期の村主選手のSPはどうなんでしょうか。
そしてフリーの衣装は日米対抗のままなのでしょうか・・・(不安)
by SS (2007-11-06 16:45) 

深琴

早いもので、もうCОCが始まりますねぇ
いよいよ章枝ちゃんの出番ですが、今までの大会を見てきて、『e』にどの選手も苦しめられているようで・・・
おそらく、章枝ちゃんも引っかかる可能性はあるかもしれませんが、負けずに頑張ってほしいものですね


ところで、えっくすさんが出かけられるN杯は何日目でしょう?
もし最終日でしたら、「ゆたかの部屋」は必見ですよ(ぇ
いろんな意味で楽しめるはずですから(笑
by 深琴 (2007-11-06 23:58) 

ニルギリ

全日本ジュニアとNHK杯の会場設営は一緒ですよね。
ということは、全日本ジュニアに行けば、会場をチェック出来ますね…って、それでどうするんだという気もしますが(苦笑)アイクリ販売、「振り向けばスクリーン」謎のC席の秘密が明かされるんじゃないかと思って。
寒さはどうなんでしょうね。GOIは暑かったんですよね。ショーって基本的に暑いことが多いですが、競技だとまた違うでしょうね。
(そういえば、日米対抗の新横浜は、競技の日が暑くて、ガラの方が寒かった…これも謎ですね)

只今11月8日18:00、まもなく村主さんの出番ですね。えっくすさん、落ち着かないでしょうね。深呼吸ですよ〜
by ニルギリ (2007-11-08 18:20) 

えっくす

みなさん、コメントお返ししなくてごめんなさい。

>umikoさん、寒くなりましたね。
今日からセーターデビューです。

>ぶぅさん、こんばんは
ちょっと辛かったですね。
これからですよ!

>SSさん、お久しぶりです。
結果はご存じの通りですが、衣装も・・・去年のSPの衣装が
好きでした・・・

>深琴さん、お久しぶりです。
エッジは。。。今期はルッツですが、来期はループも完全な片足で
踏み切らないと減点とかになりそうですね。
N杯はフル参戦を・・・どうかな・・・
豊の部屋は毎年楽しみにしていますよ。

>ニルギリさん、こんばんは
会場設営は12日から始まるそうです。
謎のC席といっても、会場を知っている人には容易に想像が
つきます。
寒さは完璧に外気温に左右されると思います。
リンクには謎がいっぱいですね。
by えっくす (2007-11-10 21:38) 

shoe insoles height

Exceptional post but I was wondering if you could write a litte more on this subject? I’d be very thankful if you could elaborate a little bit further. Cheers!
by shoe insoles height (2013-08-19 09:12) 

heel inserts

“Wow, great blog.Really looking forward to read more.”
heel inserts http://shoelifts7891.classtell.com/legitimateguideonshoelifts/donotbeashamedbetaller
by heel inserts (2013-08-31 03:16) 

insoles height increase

We are a gaggle of volunteers and opening a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to paintings on. You’ve done a formidable activity and our whole neighborhood will probably be thankful to you.
insoles height increase http://www.articlesfactory.com/articles/other/adding-shoe-lifts-to-your-wardrobe-to-look-taller-and-increase-your-confidence.html
by insoles height increase (2013-09-04 17:07) 

Audrey

Just about all of whatever you mention happens to be astonishingly accurate and it makes me wonder why I hadn’t looked at this with this light previously. This particular piece really did turn the light on for me as far as this particular subject matter goes. But there is just one issue I am not really too comfy with and while I try to reconcile that with the actual core idea of your issue, let me see just what all the rest of the visitors have to say.Very well done.
Audrey http://abaia411.typepad.com/blog/2011/09/the-particular-pros-and-cons-of-heel-lifts.html
by Audrey (2013-09-05 19:33) 

ugg classic cardy sand

I’m not easily impressed but you’ve done it with that potsnig.
ugg classic cardy sand http://www.ccontact.co.uk/ugg-classic-cardy-boots-5819-cream-sale-635.html
by ugg classic cardy sand (2013-09-08 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。