SSブログ

プリンスアイスワールド2008横浜公演 その2〜開演まで〜 [プリンスアイスワールド]

その日は長旅で既にクタクタ状態で階段を昇るのさえつらくなっていましたが、会場に入場して
リンクとステージを見たら、テンション上がりまくりで別人モードに切り替わり。疲れも吹っ飛んで
しまいました。

通路でプリンスのスタッフ姿のあられさんと遭遇。「今回の章枝ちゃんはいいですよ」とのこと。
バイトでショーを見ることはできないそうだが、趣味と実益、なかなかいい生き方をしてる。
学生のうちはショーを見るのも大変だが、心からのエールを送ります。

今日は西側エキサイティングシートの19番。
プリンスのレビューを見るにはやはり南側がよいのですが、今年の西側はおいしいとの情報を
得ていたので楽しみ。
ゲストの演技を見るのはロングサイドのセンターで最高のポジション。

今年のパンフレットは大判で写真集になっています。50冊に一つで全出演者の生写真にサインが
入ったのが入っているとのことですが、あえなく敗退。こんなところで運は使えない・・・
(負け惜しみ)

今年のEXシートのプレゼントはイルミネーションライトと荒川さんデザインのイラスト入りエコカイロ。

cylium.jpg

warm.jpg

このエコカイロ、使い捨てないのはよいのだが、使った後に再度使うには煮沸しなければないというスグレモノ!
リサイクルするのにエネルギーを使うのはあまりに中途半端なエコと我思う。

さて、通路をうろついていると「すいませ〜ん!えっくすさんですか?」
何度かコメントいただいた”こおりのじょーおさん”からお声掛けいただき、握手求められました。
こんな感じで読者の方、3人ほどからお声掛けいただくわ、握手求められるわ。。。
私は一体なにもの?状態でした。

南アリーナに移動して、”愉快な仲間”のみなさんと再会。Azzurroさんともご対面!
Libertyさんもいて、ご挨拶やらなんやらで時間はあっというまに過ぎて、開演10分前。
着席して、開演を待つ。私の真後ろはアナウンス席。お声は毎年聞いていたが、初めて場内アナウンス
の方を拝見。あら、かわいいじゃないですか!

開演5分前。ベルがなって、いつも通りつい手拍子を・・・1人で浮いてしまった・・・
いいじゃないか!完全別人モードだ!
普段の私を知る人はフィギュア観戦時の私の凄まじさを知らない・・・

そして、開演のベルが鳴る・・・

(つづく)
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 9

umiko

えっくすさんと今度街ですれ違ったら握手していただけますか?
だってぐりりん村の☆彡ですもの。

by umiko (2008-05-11 22:04) 

あられ

えっくすさん、こんばんは。
5日は驚かせてしまってごめんなさい。
私は千秋楽に、西EXシートですぐりんの世界に浸ってきました。
今年は資金難なので、スケート鑑賞を控えめにしようとは思っているのですが、すぐりんが出るとなればつい高い席をぽちっとしてしまいそうです(^^;)
またどこかのショーでお会いしたらよろしくお願いします☆
by あられ (2008-05-12 00:23) 

こおりのじょーお

えっくすさん、こんばんは。
やっぱり握手は変。。ですよね^^;
すぐりんを始め、素晴らしい演技の波状攻撃に
テンション上がり過ぎて壊れていたようで。。。
次からはそっと見守りますね(笑)
by こおりのじょーお (2008-05-12 01:15) 

えっくす

>umikoさん、はい!握手でもなんでも致しますよ!

>あられさん、こんばんは
驚きはしませんでしたが、なかなかやる!と思いました。
私や親分のような見境のない大人になってはいけませんよ(←おい)
またショーかコンペでお会いしましょう。

>こおりのじょーおさん、先日はありがとうございました。
お気軽にお声掛け下さい。
今度はサインでも考えておかないと・・・(←おいおい)
by えっくす (2008-05-12 20:56) 

heel lift

I would like to thnkx for the efforts you have put in writing this site. I’m hoping the same high-grade site post from you in the future too. In fact your creative writing abilities has inspired me to get my own site going now. Really blogging is spreading its wings and growing quickly. Your write up is a great example.
by heel lift (2013-08-19 18:08) 

mens shoe lift

I think other web site owners should take this web site as an model - very clean and wonderful style and design, as well as the content. You’re an expert in this area!
by mens shoe lift (2013-08-21 10:51) 

shoe lift for men

It’s hilarious that you should write this as I have been in the progress of checking for data on this topic. Thanks for the input on the topic.
shoe lift for men http://blog.lrytas.lt/tallergirlme/2012/10/17/shoe-lifts-are-honest-elevator-shoes-undoubtedly/
by shoe lift for men (2013-08-29 09:25) 

insoles to increase height

I would like to thank you for the efforts you’ve put in writing this web site. I am hoping the same high-grade web site post from you in the future as well. In fact your creative writing abilities has encouraged me to get my own blog going now. Really blogging is spreading its wings and growing rapidly. Your write up is a great example.
insoles to increase height http://ultimateheight.bravesites.com/entries/general/would-addressing-a-leg-length-disproportion-by-using-a-shoe-lift-keep-you-healthy-
by insoles to increase height (2013-09-02 08:08) 

heel lift

Hiya, I’m really glad I’ve found this info. Today bloggers publish only about gossip and net stuff and this is really irritating. A good web site with exciting content, this is what I need. Thanks for making this web-site, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Can not find it.
heel lift http://ultimatelifts.buzznet.com/user/journal/17342339/might-heel-lifts-aid-limb/
by heel lift (2013-09-04 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1