SSブログ

新シーズンによせて

さて〜絶賛放置しました。
残暑はいつまで?

いつの間にやら2019-2020シーズンになりました。
昨シーズンは、大阪全日本に参戦し、お迎えはやはりリアル雨の御堂筋。
まさしく ♫こぬか雨降る御堂筋~

2月には浅田真央サンクスツアー宮城公演に参戦。
5月PIW横浜は4月28日にインフルエンザA型認定され、お譲りも郵便事情からできずにチケットはお布施しました(泣)。
6月 ファンタジーオンアイス仙台(じゃないけど~)公演に参戦。
豪華な顔ぶれに満足。

JGPも始まっていますが、私は9月の東京ブロックから新シーズンの幕開けとなります。
高田馬場のサンルートが無くなり、不便になりました。
東伏見に通うなら最適で夜食したいと思えば、何にも困らないところで、新宿あたりでさまよってるうちに山手線に乗れてしまうというロケーションが無くなって残念。

でも、東京ブロックは別格だ。
今年の全日本は14年ぶりの代々木開催。
14年前のクリスマス、あの日の風景は今もまぶたを熱くする。
時は移り、章枝さんは社交ダンス界へもデビュー。
全日本ダンスが9月8日に仙台開催とのことですが、別件があって応援に行けませんが、彼女も伊達や酔狂で全日本フィギュアを5回制覇してはいない。

今年の代々木はどんな風景が見られるか。

過酷なチケット戦争を勝ち抜いて、今年も夢のスタンドに立つ。
スケオタ住民税(アイクリ更新)も納めました。
皆様、代々木で会いましょう。
その前に東京ブロックですね。

もし、リンクサイドにゆきなはん、奈也さん、遥ちゃんの3人がそろったら、試合そっちのけになりそうで怖い・・・

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。