SSブログ

明治法政オンアイス2023観戦記 その2・・・まだやる気だ [フィギュアスケート]

春はお別れの季節・・・って誰が決めたんだ?
この国は、年末年始とかいって線を引っ張らないと生きて行けないのか?
私は、スケオタ歴がもうすぐ46周年だが花粉症歴も39周年だ。
お別れと花粉症がやってくる春は嫌いだ。

さて、GIFTのグレイテストな裏番組、明治法政オンアイス。
今日はゆづる晴れと書いたが、私にとっては紗千晴れだ。
幸せな引退エキシのために東京の空は雲ひとつない快晴。
なんなんだこの運営の手作り感というか、わちゃわちゃ感。
今年は貢ぎ物ボックスあるとのことで、早めに貢ぎ物を・・・この段ボール箱の大きさのバラバラ感は何を基準に?
想定される人気度?いやちがう、絶対違う。テキトーにあるもので作った間に合わせ感。
学生の運営らしくて好きだ!このわちゃわちゃ感がとてつもなく好きだ・・・
名前がひらがなで書いてあるけど、よく目をこらさないとわからない。
次回はせめて太いマジックで書いてください。差し入れしてもいいです笑→明治の主務さん

前夜に配信で見た早稲田オンアイスの洗練された運営とは違う。洗練もいいけど、このわちゃわちゃ感のおかげで、脳内TESカウンターが始動することはなかった。
早稲田オンアイスにはOBの永井優香さんが出るとのことで、友人たちから「行かないの?」と言われたが2DAYSは無理だった。
どちらか選べと言われたら元カノより今カノ・・・いやちがう、元推しより今推しだ。

エキシで6練があるのって、昔からなんでしょうか?
9人もいたら怖いと思うんですけど、クァド持ってるのが6人よりは怖くないか。
紗千さん、元気そうで、楽しそうでよかったな。
ラストダンスを楽しませてもらいます。
(眠いので明日・・・)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。