SSブログ

チャンピオンズ オン アイス JAPANツアー 2007仙台公演開幕によせて [仙台でのフィギュアイベント]

いよいよ、9/1〜2に仙台市体育館にてチャンピオンズオンアイス 仙台公演が開催されます。

昨年に続いての開催となりますが、えっくすは初参戦となります。
昨年は利府町のグランディ21(現在はホットハウス スーパーアリーナ)で開催され、荒川さんの
金メダル効果もあって盛大だったとのこと。私はといえば、顔ぶれが少しもの足りず、当初予定されて
いたプルシェンコも欠場(翌日の韓国でのショーにはしっかり出演。腹立つ!!)ということで、
不参戦ということにしました。

今年はといえば、当初アイクリ先行の時点では参戦しないつもりでしたが、ある日ぴあのHPを
のぞいていて、
「あら、まだチケット残ってるのね〜」
「どんなところ残ってるかな?」
「おお、けっこういいところのこってるのね〜」
”ポチっと・・・’
「やってもー〜た・・・」
「ま、いいか・・・」と思って、チケットを受け取り、数日したら村主さんが参加するとのこと。
これはラッキー・・・いや、村主さんが来るならアリーナにするんだった・・・と激しく後悔。

と言う感じでした。
村主さんに”呼ばれた”チケットだと勝手に思っております。

今回は昨日入籍した本田君のウェディング オン アイスも兼ねて盛り上がるでしょう。
ボナリーのバックフリップも見たい。
もう、あれもこれも見たいということで気持ちは盛り上がっています。

遠方から来られる皆さん、くれぐれも気をつけておいで下さい。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 5

ケイ

こんにちは
初めまして、美輪様の所ではコメント拝見していましたいよいよGOIではCOI明日から始まりますね、私COIはまだ観た事がなく仙台ではなくCOI静岡翌週に観る予定です。
今から楽しみにしている所です、えっくす様は村主さんのファンですね少し前PIW豊橋公演で村主さんとお話する事ができ、凄くやさしい方で写真も2ショットで撮ることができました、ファンの方に優しく接してくれて嬉しかったですよ。
村主さんは出演されますね、楽しんで来てください。
静香さんファンでもあります(私)
by ケイ (2007-08-31 16:01) 

umiko

おらの分もたのしんで来てけらっしゃい。
いいなぁ~って100回書いても足りないくらい羨ましいです。
by umiko (2007-08-31 16:09) 

えっくす

>ケイさん、いらっしゃいませ!
静岡は由希奈さんが出るそうですね。
彼女も見たいですが、仙台は村主さんがでるのでお腹いっぱいです。
村主さんの魅力はやはり生観戦でないと伝わらないところがあります。
お客さんを大切にしてくれる姿勢にはいつも元気をもらっています。
思い切り楽しんできます。

>umikoさん、いつもありがとうございます。
私もこうして生観戦できるまで30年近い時間が流れました。
楽しんでくるべさ!
by えっくす (2007-08-31 20:39) 

長野のK嬢(morningdew21)

電子チケットぴあのサイトに、NHK杯のチケット発売について情報が載りました。発売日はまだまだ先ですし、スケート連盟のサイトでも情報はまだ見られませんが、各競技開始時間などスケジュールの概要が記されていますのでオフ会計画などの参考になさってください。

http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=809516&sheetNo=210868


きょうからのCOI公演を存分に楽しんできてくださいね。
by 長野のK嬢(morningdew21) (2007-09-01 02:10) 

えっくす

>長野のK嬢さん、いつもありがとうございます。

さすがに情報早いですね。
値段が良心的に見えるのは・・・高いチケットに慣らされてしまったんでしょうか?おのれスケ連・・・
夜の終了が遅いので、オフ会は午前か?という感じですね。

今日は楽しんできます。
by えっくす (2007-09-01 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。