SSブログ

一夜明けての全日本フィギュア [全日本フィギュア]

衝撃の一夜から明けての今日ですが、昨夜立ち直ったつもりでいましたが、
やはりかなりショックは大きかったようです。

すっかりやることなすことめちゃくちゃ状態になっております。
昨日は録画セットしていたのですが、開始から30分後くらいに見ると
録画スタートしていなくて、電源リセットしてやっと復旧。
HDDレコーダーはコンピュータそのものなので電圧降下には弱い
のですが、不吉な予感は当たるものです。

よくよく考えて見れば今年は村主さんを生で見たのはPIW新横浜で
一度だけでした。
ワールドで見られるから・・・と思っていたものの悲しい結果・・・
競技会で最も輝く彼女を見たい・・・

思い出すだけで泣けてきますが、これも人生。
今年はいつも全日本で一緒だった千香さんがいなかったのも、微妙に
影響があったのかなと思いますし、名古屋開催の影響もあったのかと
思います。
何を言っても結果の出てしまったこと。

もう一度、次の夢を見ようと思います。

明日は村主さんの誕生日です。
25才の村主さんは競技では不完全燃焼だったと思いますが、みなさんに
これだけ愛されていることをわかっていると思います。
26才は誰よりも輝く1年を送って欲しいと思います。
今日は大阪でMOIで滑ったそうですので、大阪へ向けてスタンディング
オベーションと今年の感謝を送りたいと思います。

今年の更新はこれで最後になります。
アクセスしてくれたみなさん、コメントやトラバいただいたみなさん、
私の乱文につきあってくれた皆さんにこころからの感謝を申し上げます。

村主さん、今年も心の平和をありがとう
そしてみなさん、ありがとうございました。

素晴らしい年になることをお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 9

虚弱体質

僕のブログにコメント、ありがとうございました。
僕も相当ショックでした。でも一番つらいのは村主サン本人じゃないでしょうか?村主サンの性格からして、自分のファンが悲しがっている姿は見たくないはず。笑顔で年を迎えましょう!それでは、よいお年を!!
by 虚弱体質 (2006-12-31 13:37) 

えっくす

虚弱体質さん、コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そうですね。私も笑顔で新年を迎えました。
村主さんという素晴らしいスケーターに出逢えた今の時代に生きている
事に感謝したいと思います。
by えっくす (2007-01-01 23:24) 

Dota

あけましておめでとうございますっ!

年末のMOIはTV観戦でしたが、村主選手素晴らしかったですねっ!
ちょっとほろっとしつつも、すっかり笑顔で締めくくる事が出来ましたっ!
今年は村主選手にとって、さらなる飛躍の年になると良いですねっ!o(^^)o

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by Dota (2007-01-02 01:00) 

えっくす

Dotaさん、あけましておめでとうございます。

私も録画をやっと見ました。
素晴らしかったですね。
フリップの時はあと2日早く決めてれば・・・なんて一瞬思いかけました
が、笑顔で締めくくることができてよかったと思い直しました。
まずは四大陸、縁起の良いコロラドスプリングスでの活躍を楽しみに
私自身前向き(イケイケノリノリ GoGO!!でしたっけ)で行こうと
思います。
本年もよろしくお願いしますね。
by えっくす (2007-01-02 22:52) 

lift shoe

That would make a great children’s story.
lift shoe http://www.articlecafe.com/author/Anekarenfrow/
by lift shoe (2013-08-28 10:56) 

heel inserts

Whether you are in a long-term relationship or you’re looking for one
heel inserts http://judesheellifts.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
by heel inserts (2013-09-02 21:13) 

shoe heel lifts

Great, thanks for sharing this article.Really thank you! Will read on…
shoe heel lifts http://ultimateshoelifts.wordpress.com/2013/08/11/is-it-beneficial-addressing-a-leg-length-difference-with-a-shoe-lift/
by shoe heel lifts (2013-09-05 04:09) 

Nike Shoes Australia

一夜明けての全日本フィギュア:えっくすぶろぐ:So-netブログ <a href="http://www.climatenorthernireland.org.uk/christianlouboutinuk.html">Christian Louboutin Sale Shoes</a> qcxdqbbk <a href="http://www.immanuelbelfast.co.uk/nikeuktrainers.html">Nike Blazers Sale</a> xrsockxkf <a href="http://www.newlifeculpeper.com/">Nike Free Run Womens</a> twdlcywas <a href="http://www.askhogan.com/">Hogan Sito Ufficiale Outlet</a> hzqsdjpo
Nike Shoes Australia http://www.newlifeculpeper.com/
by Nike Shoes Australia (2013-09-07 10:03) 

heel lift

We are a bunch of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website provided us with useful info to work on. You’ve done a formidable job and our whole group will probably be grateful to you.
[url=http://chatlotteheels.wordpress.com/2013/08/11/managing-a-leg-length-discrepancy-with-a-shoe-lift/]heel lift[/url]
by heel lift (2013-09-07 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。