SSブログ

新年にあたり [つれづれ]

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は乱文にもかかわらずアクセスやらコメント、トラバをいただき
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

結局のところ、フィギュアブログになってしまいましたが、昨年の年頭には
よもやフィギュア観戦のチケットが秒殺になるとは夢にも思いませんでした。
辛い時代になりましたが、荒川さんをはじめ日本のスケーターの躍進には
感謝申し上げます。

今年は世界フィギュアが22年ぶりの東京開催ということで、なんとか3日間
(女子SP&アイスダンスFP、女子FP、GALA)のチケットを確保
することができ、村主さんの出場が叶わなかったことは誠に残念ですが、
その分まで代表の皆さんがご健闘くださることを信じて、応援に行きたいと
思います。

そして、私の住む仙台では今年の年末は全日本ジュニアとNHK杯
(テレ朝杯にならなくてよかった・・・)が開催されるということで
楽しみなことです。(ジュニアは奈也ちゃんいないんだ・・・残念・・・)

今年もフィギュア関連中心で書いていくことになると思いますが、たとえ
ワールドに出場しなくても村主さんを応援していきます。
今年の四大陸は村主さんが2003-2004GPファイナルでPBを出した
コロラド州コロラドスプリングスでの開催で縁起のよい場所だと思います。
コロラドスプリングスにはフィギュアスケートミュージアムが開設されて
います。ここにはスケートの殿堂もあります。
その土地での活躍に期待します。

それでは皆様にも素晴らしい1年でありますようお祈り申し上げますと
ともに、マスコミの質の向上を願って年頭のご挨拶といたします。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

あさお

えっくすさん、明けましておめでとうございます。

村主選手の世界選手権出場が叶わなかったことで
えっくすさんご自身、かなり落ち込まれていたようですが、
観戦に行かれるとのことで、少し気を取り直された
のかな、と安心いたしました。

どんなレポートをされるのか、今から楽しみにしています。

これからも、村主選手のさらなる飛躍を願って
及ばずながら応援していくつもりです。
まずは四大陸選手権での優勝でしょう!
ゆっくり静養されて、また元気な姿で
リンクに戻ってきてくれるのを、楽しみにしています。

えっくすさん、今年もスパイスの効いたコメント期待しています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by あさお (2007-01-03 15:04) 

はまちゃん

あけましておめでとうございます。

昨年はフィギュアスケートに大注目が集まった年でしたね。
最近は男子も有望な選手がたくさん出てきて、今年はいっそう
フィギュアが盛り上がりそうな感じです。

本年もどうぞよろしくお願いします。
by はまちゃん (2007-01-03 15:52) 

えっくす

>あさおさん、新年おめでとうございます。
もうすっかり、というよりいつまでもネガティブでいたら村主さんを
悲しませることになると思うことにしました。
MOIでの彼女を見ると元気そうですから・・・
四大陸優勝、もちろんPBでと思っています。
ワールドも・・・いけない希望です。封印封印と・・・
でもスパイス利いていますか?(笑)

>はまちゃんさん、新年おめでとうございます。
楽しみで複雑な気持ちですが、昔はフィギュアファンは少し変わったやつと思われたのに、今は我が世の春です。
ソニーもきっとまた世界の王座につくことを楽しみにしています。
なにせ、次に何を出してくるかわくわくさせてくれる企業なんて、
他にはあまりないですから・・・
by えっくす (2007-01-03 16:57) 

Faith

Hi there, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam responses? If so how do you reduce it, any plugin or anything you can suggest? I get so much lately it’s driving me mad so any support is very much appreciated.
Faith http://gainheight.exteen.com/
by Faith (2013-09-01 07:23) 

insoles height increase

We cannot find whay this is actually the event. We don’t agree having an integral part of the item.
insoles height increase http://blog.lrytas.lt/tallergirlme/2012/10/17/shoe-lifts-are-honest-elevator-shoes-undoubtedly/
by insoles height increase (2013-09-03 01:59) 

Eva

I have been surfing online more than three hours today, yet I never found any interesting article like yours. It’s pretty worth enough for me. Personally, if all webmasters and bloggers made good content as you did, the net will be a lot more useful than ever before.
Eva http://hoover6135.bravejournal.com/
by Eva (2013-09-05 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。