SSブログ

プリンスアイスワールド2006〜その5〜まだまだ続く第一部 [アイスショー]

明日をもって、当ブログもめでたく1周年を迎えることとなりました。
読者のみなさんに感謝!
というわけで、PIWはまだまだ続く・・・
中野さんは昨年のFPがドンキホーテのキトリ、今年のSPは映画サユリ、彼女の名前は
ユカリ。”リ”で韻を踏んでいるのか?どうで〜もいいですよ〜

というわけで、夢を売る百貨店はDVD売り場へ。
プリンスチームがペアスケーティングでマイフェアレディを舞う。
次は往年の名作メリーポピンズからチムチムチェリー。
そして場面は大脱走のテーマへ。囚人服を着た脱走犯が履いているのは、ショート
トラック用のハーフロングのブレードの靴。これじゃフィギュア靴では追撃不能?
場面は三国志へ。宙乗りまで披露してくれました。
3組目のゲストはエレナ・レオノワ&アンドレ・コワルコペア。今やプリンスの
常連です。昨年はプロペアのリフトはここまで凄いと思ったが、今年も健在!
もうお子さんも大きくなったことでしょう。
またもや八木沼さんとプリンスチームが登場。男ってバカですね〜(爆)
売り場はカルチャーセンターへ。
VTRで荒川さんがデパートのカルチャーセンターで「フィギュアスケートを習いたいん
ですけど・・・」には大笑いでした。あったら裾野が広がるかも・・・西武百貨店なら
あり得ないことではない。
ということでまずは社交ダンス教室でノリノリダンス。
エアロビ教室はゴリエダンスでPECORI Night・・・なんだかなぁ
民謡教室は・・・・・腹踊り・・・・コメントなし。
バレエ教室は白鳥の湖、チームの群舞へと続く。
第一部のトリは待ってました!!我らがすぐりん。昨年は彼女が見たくて参戦したが、
プリンスチームにまんまとハマってしまった自分が・・・いいんだよ!ハマって!
というわけで、すぐりんは次回ソロで書きます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。