SSブログ

プリンスアイスワールド2006〜その4〜第一部続き [アイスショー]

その4となりました。
一体いくつまで続くのでしょうか?作者にも謎です。
さて、真央ちゃんのソロの後には「夢を売る百貨店」のファッションフロアへとご案内!!
1940年代のファッションで、曲は「銀座カンカン娘」。私は若いからこの曲わかんな〜い!
1960年代は黒のスーツに黒のハット。曲はピンキラの「恋の季節」。
1980年代はフリフリ系で曲は「青い珊瑚礁」。
そして21世紀はなぜかジャージでごくせんでした。
次に登場はバーゲン会場。バーゲンの凄まじさを見事に表現。
そしてペット売り場では、懐かしの名曲「黒猫のタンゴ」。にゃ〜お!!
私、昔レコード(死語ですね)持ってました。
そして犬は「口笛吹きと犬」にのって、プードル3匹。
次には冠婚葬祭フロアではまず結婚。昨年の結婚は八木沼さんが花嫁でしたね。
冠婚葬祭といえば、葬式ですが、さすがはプリンス。「帰ってきた酔っぱらい」で
コミカルに演じてくれました。
次のフロアは貴金属。大島さんがゴールデンフィンガーに乗って出てきましたが、
コーラスがなんか変!あっちっちじゃなくて♪あ〜つし〜あ〜つし〜♪で会場爆笑!
そして曲はプリプリの「ダイヤモンド」へ。
あれ?プリンスチームの中に荒川さんがいる。一瞬わからないけど、確かにいる。
気づいた人はどれだけいたのか?
ここでゲストは中野さん。唐傘で映画「SAYURI」のサウンドトラックで妖艶に
舞った。
今シーズンのSPをエキシビにアレンジしたとのこと。
昨シーズン演じたキトリからSAYURIへ。
プリンスチームの演技の展開がスピーディで息をつかせない。
もう私はアイスワールドを彷徨う旅人状態で超ハイテンション状態になっている。
第一部のエンディングは村主さんのはずだが、それまでもたないのではと心配になる
すばらしさであった。
第一部はまだまだ続く・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。