SSブログ

プリンスアイスワールド2006〜その3〜オープニング [アイスショー]

キンコンカンコ〜ン♪
開演のベルが鳴る。会場が暗くなる。
VTRで荒川さんのご挨拶。
そして、オープニングのプリンスアイスワールドチームの群舞。
華やかなキラキラ光る衣装が華麗に舞う。
曲はベートーベンの第九。
これは正に存続なったアイスワールドへの歓喜の歌。
そして、この国がアイスショーに熱狂できる平和な国であることへの歓喜。
八木沼さんがもう登場。やはりこの人はキャスターよりも氷の上が一番綺麗でよく
似合う。159cmの彼女がとても大きく見えて、ゾクゾク鳥肌ものの感動に包まれ、
もう私は「夢を売る百貨店」に熱狂する。どうせ周囲は二度とは会わない他人。
ハジケモードにロックオンしていた。
わぁ西田さんもいる!!昨年、卒業宣言をしたとのことだが、復活したそうだ。
密かにファンだったりする。
ゲストも好きだが、プリンスチームも私は好きだ。
最初のゲストは”氷上の吉本”真央ちゃん。
曲は・・・なんと「ハバネラ」!!
大人への飛躍の端緒か・・・
もう既に私はトランス状態に近くなっていった。
つづく・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。