SSブログ

プリンスアイスワールド制作発表 [アイスショー]

さて、このブログも5月で1周年を迎えますが最初はつれづれなるままにテーマ性なし
で書こうと思ったのですが、いつのまにやらフィギュアブログになってしまいました。
その元はといえば昨年5月に参戦したプリンスアイスワールドの影響が大きかったと
思います。
思えば昨年のPIWは一連の問題で存続さえ危ぶまれていて、指定席は完売でしたが
自由席は当日券もあって空きも少しあった客入りでしたが、今年はといえば荒川さんの
金メダル効果もあってプラチナチケットと化しています。
このほど制作発表が行われたそうですが、荒川さんをフィーチャーした形で行われる
ようですね。
世の中変わるものですが、1年前を知る私はもとより古くからのファンは複雑な気持ち
なのかなと思います。
ブームに終わってほしくないし、観戦ルールを守らない人が増えるのも困る。
チケットがとりにくくなるのも・・・トイレの混雑が激しくなる(*^_^*)・・・
いずれにしても楽しいショーを期待します。
私ですか?もちろんチケットはゲットしましたよ。
当日はきっと「存続してよかった。。」と感慨深いのか「素人が増えた」と思うのか
(私も素人の部類ですけどね・・・)わかりませんが、楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。