SSブログ

iPod mini使用レポート [iPod]

サントリーから届いたiPod mini(シルバー)ですが、現在341曲転送して約1.8Gの
使用量となっています。
ケースとDockを購入しました。平日は使うことがあまりないのでDockが
あった方がいいですね。
難点はヘッドホンが口径が大きすぎて、私の耳には痛いです。
他を探してみましたがあまりしっくり来るのは見つからず、あればメチャ高いという
状況です。
本音はSHUREかB&Oが欲しいですが高い!!
というわけで当分付属を使いますがストレス溜まりそうです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

a-room

初めまして。綾花と申します。
私もipod miniが欲しくて挑戦してるんですけど、パンダに負けてます・・・。当たったんですか、うらやましいです。
by a-room (2005-07-26 22:06) 

えっくす

綾花さん コメントありがとうございます。
当たったのは56ポイント目でした。
パンダ強すぎです。
こういうのは当たる人っているんだと思いましたよ。
あと1ヶ月切りましたが、当たるといいですね。
by えっくす (2005-07-26 22:15) 

miyuco

こんにちは、う~んやっぱり当たる人っているんですね。ipodは本当に楽しいおもちゃですよね。私は、家族にDAKARAを飲ませて、ウォークマンスティックに挑戦中です。さきほどまた撃沈しましたが・・・当たった人がいるという事を励みにして、またがんばるぞ(*^^*)  
nice!ありがとうございました。
by miyuco (2005-07-27 20:39) 

まほ

こんばんは。私も挑戦中ですが、まだ勝てません・・・。パンダ手強すぎです・・・。(>¥<)
by まほ (2005-07-27 20:53) 

えっくす

コメントありがとうございます。
普通私は懸賞の類は放置するのですがiPodだけは血が騒いでしまいました。
会社の人からはなんたる執念!とあきれられています。
できればもう一度あのにっくきパンダを吹き飛ばしたいです。
がんばりましょう!!
by えっくす (2005-07-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。