SSブログ

想い出のスケーターシリーズのきっかけ [フィギュアスケート]

今まで拙いながらも記憶をたどりながら想い出のスケーターシリーズを書いてきましたが、
もう少しネタが尽きるまで書こうと思います。
さて、このシリーズを思い立ったきっかけはといえば、今年プリンスアイスワールドに
初めて”参戦”したことは以前書きましたが、その際に会場やショーについて調べて
いたときにお世話になったPINK ICE(管理人はヒロコ☆さんというスケートを
やってらっしゃる方)というHPの掲示板でした。
そこで佐野さんのことが出てきたのでつい横レスを入れてしまい、管理人さんのレスで
「想い出のスケーターなんですね〜」というコメントをいただき思い立った次第です。
今後はなんとなく苦しくなってきましたが、宣言してしまえば書くでしょう。
伊藤みどりさん、アマチュアのころの八木沼さん、そしてここから先が難しいんですね。
佐藤有香さんはリアルタイムで見ていないし、バイウルやヤマグチも記憶が怪しい。
あとはボナリーくらいでしょうか?
でも記憶をたどればまだまだ出てきそうです。完全に自己陶酔の世界かも知れませんが
やってみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。