SSブログ

フジテレビのスポーツ中継〜NEWSのメンバー補導〜

以前、フジテレビのスポーツ中継は不快と書きましたが、こうやって地元仙台で
事件が起きてしまうと、いわんこっちゃないと思う人もあるかと思います。
これでスポーツ中継にジャニーズ事務所がしゃしゃり出てこなくなればまあまあ快適
にはなりますが、スポンサーが付かなくなるのは痛しかゆしですね。
話によれば日本ではマイナーなスポーツにはジャニーズ事務所が出てくるとか・・・
さすがに巨人戦には出てきませんしね。
まあフィギュアの中継ではしっかりとした中継をしてくれることを今後は期待します。
ジャニーズの代わりにイエローキャブっていうのも勘弁して欲しいものです。
そうそう、視聴率低迷している巨人戦にジャニーズ事務所を出したらすごい!!
と思うことにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。