SSブログ

宮城蔵王のお釜のオカマ

先日、仕事(の一環)で宮城蔵王へ行ってきました。
よくよく考えてみれば25年ぶりに行ったことになります。
地元にいながらずいぶんと長くいかないものですね。
ところで山頂レストハウスで食事後にお釜を見にいったのですが、レストハウスに
なんと本物のオカマが出現。スカートはいていますが、あの体型はどうみても・・♂!
しっかり女性用トイレに入っていきました。
周囲のみんなはリアクションに困っていました。
でも蔵王のお釜はきれいに見えましたよ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

けいぞう

おかまが見れたとは、幸運ですね! ついでに「さん」を付けたくなる人まで遭遇というのは最高のオチでした。
by けいぞう (2005-07-20 23:32) 

えっくす

nice&コメントありがとうございました。
登る途中はガスがかかっていましたが山頂は風は強いながら良い天気でした。
でもまるでマンガやお笑いのようなオチがつくとは。。。
by えっくす (2005-07-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0