SSブログ

Fata [フィギュアスケート]

女子フィギュアスケートの公式写真集と銘打った「Fata」という写真集が
発刊され、早速買ってきました。
内容は安藤さんと荒川さんのスタジオショットとロングインタビューやその他の
スケーターの試合&練習ショットなどでした。
すぐりんの扱いが小さいのはかなり不満です。
人気という点では仕方ないのでしょうが、ちょっとね〜。
昨日と今日は新横浜でドリームオンアイスがあって、超満員だったとか。。。。
ミキティが出ると超満員というのもなかなか・・・ちょっと・・・。
パパラッチに追われているそうですが、スケートは非常にメンタル面での
影響が大きいスポーツだと思います。
トリノに向けて期待する気持ちはわかりますが、応援するのは大いにけっこうですが、
でも少しそっとしてやって欲しいものです。
私はすぐりんを応援していますが、安藤さんや荒川さんにも期待しています。
あとはフジテレビが少しはましな放送してくれればと思います。
来週日曜日にBSフジでドリームオンアイスの放送があるそうなので、お手並み
拝見・・・・私は見る環境がないです。GPファイナルが東京であったりするので
BSデジタルを見る環境が欲しくなりました。

Fata~女子フィギュア オフィシャルフォトブック~

Fata~女子フィギュア オフィシャルフォトブック~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2005/06/18
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。