SSブログ

東京ブロック2015観戦記 [フィギュアスケート]

さて、今宵はスーパームーンとか。

今年も熾烈なブロック大会の季節がやってきて、村主さんはもういないけど、東京ブロックは私にとって特別な場所という気持ちを捨てきれず、今年も行ってきました。

大会二日目から参戦となりましたが、この空気サイコー。
出る人も見る人も、それぞれの夢を見る。

印象に残ったところだけ。

新葉さん、ひとりだけ別の世界に行ってしまってる。

西野さん、満場スタオベでした。ラストシーズンみたいですね。

永井さん、私の大好きなルッツが決まらず残念。東京の最終滑走を張れたとはすごい!

次の観戦は、全日本の予定です。
激烈なチケット戦争を勝ち抜いて、真駒内でお目にかかりましょう。

昨年までは、11月にシーズンが終わってしまいましたが、今期は遥&優香 with 結弦応援団に徹します。
真駒内で見たいのは、羽生結弦の4連覇、そして遥ちゃんと優香ちゃんの日本一(二人はムリだって)。



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。