SSブログ

太田由希奈選手の引退によせて [フィギュアスケート]

太田由希奈選手が競技からの引退を表明されたそうです。

先日の東京ブロックを棄権したことから動向が注目されていましたが、残念でなりません。
まずはお疲れ様と申し上げたいと思います。

世界ジュニアを制し、全日本で表彰台に上り、その手を動かすだけで絵になるどころか鳥肌が立つ
表現力で世界制覇が期待されたのが昨日のことのようです。

たられば、になりますがもし怪我さえなければ日本の、世界のフィギュアの歴史は変わったかもしれません。
怪我と戦い、アメリカに療養に渡りアイスダンスという時期もありましたが、最後まで怪我には悩まされた
ようです。

今後は古巣の同志社大学に復学するとのこと。人生は長い。しっかり勉強しておくのも大切です。
いずれショーやイベントで滑ってくれることもありそうですので、その日を待ちたい。

お疲れ様でした。そしてありがとう・・・
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 6

dd

えっとただ驚くばかりです...


by dd (2008-11-26 23:21) 

はまちゃん

スポーツ選手が引退されるときは
大抵、ケガによって選手生命を絶たれることが多いですよね。
残念ですね…
by はまちゃん (2008-11-27 01:34) 

えっくす

ddさん、コメント遅くなりましたが・・・
いつかそんな日がみんなくるんですね。
ちょっと寂しくなりました。

はまちゃんさん、こんばんは!
どの世界もでしょうけど、いつ大けがをして消えてしまうかわからない、
だからみんな力のある限り応援を続けるんだと思います。
by えっくす (2008-12-01 21:44) 

increase height insoles

I love what you guys are up too. Such clever work and exposure! Keep up the good works guys I’ve added you guys to my personal blogroll.
by increase height insoles (2013-08-20 01:57) 

shoe lift

What’s up, constantly i used to check blog posts here in the early hours in the daylight, since i enjoy to find out more and more.
shoe lift http://heellifts.blogbus.com/logs/234785306.html
by shoe lift (2013-08-30 00:39) 

Avery

I’ve recently started a site, and the information you offer on this web site has helped me a lot. Thanks for all of your time & work.
Avery http://clitus516.typepad.com/blog/2011/09/new-stability-orthopedic-footwear.html
by Avery (2013-09-08 03:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。