SSブログ

北京五輪閉幕によせて [つれづれ]

なんだかんだとありましたが、とりあえず北京五輪も閉幕ということで、世の中少し静かに
なりました。
閉会式でジミー・ペイジがテケテケやってくれたのはなんかうれしいですが、彼もオジサンに
なったものです。レッドツェッペリンを知る世代も少なくなったことと思います。
次回はロンドン開催ということで初の3度目の開催をする都市になりますね。

もちろん、ロンドンの前にはバンクーバーがあります。
もう2年を切ったバンクーバーオリンピックですが、私はオリンピックイコール冬なので
夏はあまり盛り上がって見ていません。まあ今回は刈谷アナも現地に行っていなかった
ということもあって名せりふといえるものはありませんでしたが、ぜひ放送権をしっかり
NHKにゲットしていただいて、バンクーバーでの名せりふを楽しみにしています。

その裏でニュージャージーのハッケンサックではアイスハウスの競技とショーが開催
された模様。
村主さんはFSのみを滑ってプログラムはOtonalだったそうです。
これが今シーズンのFSかどうかは不明ですが、そうとすれば・・・どうでしょうか?
名曲といえることはいえますが、恐らく章枝色のOtonalになることでしょう。
私の希望としては明るい曲と明るい色の衣装で滑ってもらいたいですが、何であれ
そこに描く世界はフミエワールドの気持ちで応援したいものです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

元まりりんさんのBBSの住人

えっくすさん、"章枝色のOtonal"、この言葉でもう素敵な村主ワールドが広がってきました。

ではまた、お待ちしております。
by 元まりりんさんのBBSの住人 (2008-08-28 20:15) 

元まりりんさんのBBSの住人

えっくすさん、すみません。フミエワールドというほうがいいですね。

Fumie World!! VIVA!
by 元まりりんさんのBBSの住人 (2008-08-28 20:19) 

えっくす

元まりりんさんのBBSの住人さん、こんばんは
どちらにお住まいか知りませんが、豪雨の被害はありませんか?

考えてみれば、この選曲はニコライの本気度を示しているかも
しれませんね。
by えっくす (2008-08-31 18:45) 

shoe lifts for men

Ultimately, an issue that I am passionate about. I’ve looked for info of this caliber for the very last various hrs. Your internet site is significantly appreciated.
by shoe lifts for men (2013-08-19 02:29) 

shoe lifts men

I take pleasure in, result in I discovered just what I was taking a look for. You’ve ended my four day long hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye
shoe lifts men http://charliewoodes.typepad.com/
by shoe lifts men (2013-08-28 16:55) 

Ella

This is a topic that’s devoted to my heart… Cheers! Wherever are your contact particulars though?
Ella http://hoover6135.bravejournal.com/entry/50522/
by Ella (2013-09-04 21:26) 

kids ugg bailey button sale

BEAMS 、スペシャル商品を販売する「House Industries meets Herman Miller by BEAMS T」を実施 | Smartshare App ガイドサイト christian louboutin outlet sale kids ugg bailey button sale http://www.adhibit.co.uk/ugg-kids-bailey-button-5991-boots-chocolate-p-180.html kids ugg bailey button sale http://www.adhibit.co.uk/ugg-kids-bailey-button-5991-boots-chocolate-p-180.html
by kids ugg bailey button sale (2013-09-05 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みプチ旅夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。