SSブログ

夏の終わり [つれづれ]

集中豪雨で被災されました皆さんにまずは御見舞申し上げます。
皆さん、ご無事でしょうか?

仙台では一昨日の夜は雷のサラウンドで複数の雷がドンパチと大騒ぎでした。
ちょっとだけ動画です。



今日で関東以南の夏休みも終わって、子供たちが学校に収納されることになりますね。

そんな中で昨日から今日までPIW金沢公演ということで大盛況で大盛り上がりだった模様。
村主さんはいつものエキシだったとのこと。余計なエキシプログラムを作らずにしっかりと
競技プロに向き合っていると信じたい。
やはり今期のFSはOtonalなのでしょうか?
少し寂しげな秋のイメージの曲で前回のエントリーでは???なんて感じで書きましたが、
よくよく考えればもしかしたらニコライの本気を示すものか?とも・・・

なぜならば、確かマリア・ブッテルスカヤが最年長世界女王に輝いたプログラムはOtonal
だったような気がするからです。
もし、この先村主さんが世界女王に輝けば、それはイコール最年長世界女王の記録となるから。
ニコライがそこまで考えたかどうか?しかし、逆に彼ならやりかねないとも思う。

彼女のコーチを引き受けた経緯はいろいろ伝えられるが、もう一つの野望とも考えられなくは
ない。
荒川さんでオリンピックチャンピオンを、安藤さんで世界女王を、大輔で世界最高得点を手に入れ、
次は最年長世界女王を手に入れようと考えても不思議ではない。

ということで、シーズン本格化前(といっても今日は既にJGPシリーズは始まっていますが)
の想像は楽しいものです。

早くもNHK杯のチケット戦争も始まる模様。昨年、仙台においでの皆さんありがとうございました。
今年は代々木でお会いしましょう。
仙台は10月からデスティネーションキャンペーンです。
仙台の魅力にはまった方々、ぜひアンコールにおいで下さい。地震も収まりました。
安心しておいで下さい!!


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

元まりりんさんのBBSの住人

えっくすさん、雨は大丈夫でした。有難うございました。私もニコライ・モロゾフの本気度を強く感じます。

ジョニー・ウィアーの全米チャンピオン、ブッテルスカヤの世界チャンピオンで使われましたが、さもなければ、それほど知られることがなかった曲ですよね。

日本人3人で手に入れた栄誉の後にくるのは、、この"Otonal"で、まずは
二人のチャンピオンとは全く違う世界を見せて世界をあっと驚かせようという
挑戦、野望でしょうか。 そしてその後に更に続くのは.....
by 元まりりんさんのBBSの住人 (2008-08-31 22:12) 

えっくす

元まりりんさんのBBSの住人、こんばんは
ご無事で何よりです。
どんな挑戦を見せてくれるのか、11月のオタワで見られることに
なりますが、毎日元気で氷上にいること。それが一番の願いです。

>そしてその後に更に続くのは
もちろん、バンクーバーの華となることです。
その後のことはわかりませんが、いずれにしても私たちはアスリート
村主章枝の最後のファンとなり、恐らくはプロスケーター村主章枝の
最初のファンになるはずです。
by えっくす (2008-09-01 21:56) 

長野のK嬢

>マリア・ブッテルスカヤが最年長世界女王に輝いたプログラムはOtonalだったような気がするからです。

モロゾフさんって、お気づきかもしれませんが割と意識していろんな物事を関連付けてくるタイプなんですよね。選曲は偶然では無いような気がします。

すでにご存知かもしれませんが、村主さんが今月末に米国コネティカットでアイスショーに出演します。

http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20080903&content_id=51436&vkey=ice_pressrelease

9・11事件犠牲者および遺族に捧げる内容のショーであり、出演者の大半が米国選手なので、どういうご縁があって出演が決まったのかは不明ですが地元TV局で放送されるのをはじめ、icenetworkでも放送予定があるようです。米国以外はブラックアウトになるのかどうかはわかりません。

8月24日に行なわれたハッケンサックでのショーの演技の一部が動画投稿サイトで見られますが、選曲、演技内容からするとSPのようです。安藤さん、織田君ともどもこの日披露したプログラムをCOIでも披露するのかどうか、楽しみにしています。えっくすさんも会場でご覧になっては。

by 長野のK嬢 (2008-09-04 23:35) 

長野のK嬢

続けてですみません。8月24日に開催されたハッケンサックのショー映像が多数アップされていますのでぜひご覧ください。

http://jp.youtube.com/user/rigoppe
by 長野のK嬢 (2008-09-06 14:53) 

えっくす

長野のK嬢さn、こんばんは
情報ありがとうございます。
ショー映像はSPみたいですね。
by えっくす (2008-09-08 22:35) 

shoe lifts men

מגוון ענק של שירותי הובלה, הובלות במרכז וחברת הובלות כדאי!
by shoe lifts men (2013-08-20 14:05) 

height increasing shoe insoles

Wonderful post however , I was wondering if you could write a litte more on this topic? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit further. Bless you!
height increasing shoe insoles http://juneliftie.blog.com/2013/08/11/is-it-beneficial-eliminating-a-leg-length-difference-with-a-heel-lift//
by height increasing shoe insoles (2013-08-30 03:08) 

Ashley

Thank you, I’ve recently been looking for info about this subject for ages and yours is the greatest I’ve discovered till now. But, what about the conclusion? Are you sure about the source?
Ashley http://antonywood1983.insanejournal.com/288.html
by Ashley (2013-09-04 06:48) 

Lydia

“Great, thanks for sharing this blog.Really thank you! Really Cool.”
Lydia http://www.nexopia.com/users/alexandergreen1/blog
by Lydia (2013-09-04 15:32) 

shoe lifts women

Thank you for the sensible critique. Me & my neighbor were just preparing to do a little research about this. We got a grab a book from our local library but I think I learned more clear from this post. I’m very glad to see such great information being shared freely out there.
shoe lifts women http://ultimateheellifts.xanga.com/774256076/disadvantage-of-leg-stretching-surgical-operations/
by shoe lifts women (2013-09-06 11:34) 

genuine ugg classic cardy boots

Thank thank you so much for your response! I ended up adding a little bit of oil to the dough, which helped tremendously. I am hoping that it doesn’t make them tough. But when I tried again it looked smooth and non sticky like your dough in the picture. I was too tired to cook them yesterday so we will see how they turn out today, lol. I appreciate the video! Thanks again!
genuine ugg classic cardy boots http://www.ccontact.co.uk/ugg-classic-cardy-boots-5819-stout-sale-634.html
by genuine ugg classic cardy boots (2013-09-08 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。