SSブログ

プリンスアイスワールド2007 新横浜公演 その5 村主章枝ソロ [プリンスアイスワールド]

さて、いよいよ村主さんのソロです。

考えてみれば昨シーズン生で彼女を見たのは1年前のプリンスだけでした。
東京ワールドの出場を逃し、四大陸で首を痛めて棄権。
不本意なシーズンを送った彼女の復調具合がなによりの見所です。

赤のこれまた過激?なコスチュームで登場。
新エキシはシカゴのナンバーです。
いつも通りの豊かな表現力を生かした滑りですが、ジャンプは2Aがシングルに、3Fも抜けて
しまい、まだまだ調整中の感です。

もちろん締めはお約束通り締めて来い!!
たとえ得点にならないと言われても、いつも通り締めないとフミエワールドじゃない!
キャメルからレイバック、シットからチェンジフット、そして空気を躍動させるアップライトへ!
シビレてしまいました。
今シーズンも彼女の滑りが見られることの幸せを感じています。

最後のご挨拶は、これ何でしょう?私は狙撃のポーズに感じたのですが・・・
ハートを打ち抜かれるという月並みな表現で片づけることができるか?

来シーズン、険しい道は続くかもしれないけど、私もこのシーズンはワールドのスタンドに立つ
夢は叶えました。今度は村主さんが世界女王になる瞬間を見るのが何よりの夢です。
若い世代の台頭、ジャンプ合戦に有利なルール。その中で総合力で勝てる日がくるかどうか。
新たなシーズンに期待します。

フミエワールドの旅、来シーズンも続けよう・・・旅の終わりにはまだまだ早い。
誰よりも遅く花が咲いたなら、誰よりも長くやれるはず・・・きっと


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 12

Mick

えっくすさん、こんにちは、
シャトル 改め Mickです。
(シャトルグループの事業縮小に伴い←そんな組織ありませんが(^^; )

「誰よりも遅く花が咲いたなら、誰よりも長くやれる、きっと」

このお言葉で、心になんとも温いものが込み上げました。
"雑音などもう聞こえない、耳を貸す必要もない。
まっすぐ目標を見据えた彼女と同じように、まっすぐ彼女を応援
すればいい、それだけなんだ"(し○ばらアナっぽかったらスミマセン)、
そう思えました。ありがとうございます!
フミエワールドの旅、私は、次は来月に新潟の予定です。
世界最高峰のこのショーへの出演、村主さんは先駆け的存在なのでは、
と敬意を込めたく思い、DOIを見送りこちらにしました。
あっ、村主さんの出演を知らせて下さった、ファンページさんに
お礼を言わなきゃ-☆

長々大変お邪魔いたしました m(__)m
by Mick (2007-05-24 12:46) 

まりりんさんのBBSの住人

えっくすさん、今晩は。 待ってました! ついに私もここにやって来ました。改めて、初めまして。 長年フィギュアスケートと章枝さんのファンであるえっくすさんの記事はいつも愛情を感じます。

基礎技術に乏しくても得点の為に、我も我もと群がる難易度の高いビールマンスピンより、高品質・高品位の洗練された章枝さんのアップライトが
どんなに嬉しいか。彼女のスケートに対する愛情が搾り出され、観客席に向って放出されるかのようです。『誰よりも遅く花が咲いたなら、誰よりも長くやれるはず』私もその通りだと思います。長い間の努力と経験の確かな
蓄積によってゆっくり咲く花は長く咲くようになっているのでしょう。まさに『雨風つよくあたるとも心の花は散りもせず』ですよね!
by まりりんさんのBBSの住人 (2007-05-26 21:12) 

えっくす

Mickさん、コメントありがとうございます。
好きなスケーターを語るときは誰もがポエマーかもしれません。
”塩”は名前は間違うわ、セクハラまがいの発言で嫌われていると思います。
新潟COIは私は参戦できませんが、行けない人の応援の気持ちをもって
見に行って欲しいと思います。
共に旅を続けましょう。村主さんは「自分は練習することで結果がでる
から報われる。でも支えてくれる人に見返りはない」と言っていますが、まだまだ早いけど、最高の旅の終わりが来ることが支えるファンへの最高の見返りだと思います。

まりりんさんのBBSの住人さん、はじめまして!
これからもお気軽においで下さい。
元祖を知る私には今のビールマンスピンは別物と思っています。
村主さんのアップライトはいつもしびれます。
誰よりも遅く花が咲いてもいいじゃないですか!
これから先、村主さんが世界女王になれば、それはイコール世界最年長女王の記録となります。最年少は現行ルールではもう誰も破ることはできないけど。最年長はこれからも更新されるものです。女子シングルで30代の女王が誕生したら、それはそれで痛快だと思います。
by えっくす (2007-05-28 20:54) 

OGAWAストリーム

えっくすさん。いつもお世話になっております。最近体調が優れないとのことですが大丈夫ですか??無理せずにしっかり休んでくださいね。でもいつも無理言ってしまって申し訳ないです。。。
by OGAWAストリーム (2007-05-30 14:58) 

えっくす

OGAWAストリームさん、ご心配おかけして申しわけありません。
こちらこそ、ご無理申し上げております。
by えっくす (2007-06-02 22:00) 

height increasing shoe insoles

This blog is perfect. Don’t you think so?
by height increasing shoe insoles (2013-08-22 08:03) 

Faith

Thank you, I’ve recently been searching for information approximately this subject for a long time and yours is the greatest I have came upon so far. But, what about the conclusion? Are you certain in regards to the source?
Faith http://tallerthanb4.blinkweb.com/
by Faith (2013-08-30 10:16) 

shoe lifts men

Aw, this was a definitely great publish. In thought I would prefer to place in making similar to this additionally – taking time and actual power to make a really outstanding article?- but what can I say?- I procrastinate alot and by no implies appear to get some thing accomplished.
shoe lifts men http://ultimateheellifts.blinkweb.com/
by shoe lifts men (2013-08-31 01:27) 

shoe lifts for women

I would like to thank you for the efforts you’ve put in writing this web site. I’m hoping the same high-grade blog post from you in the upcoming as well. In fact your creative writing abilities has encouraged me to get my own web site now. Really the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a good example of it.
shoe lifts for women http://heelliftshottie7.bravejournal.com/
by shoe lifts for women (2013-08-31 03:01) 

Ella

Thanks , I’ve recently been searching for info about this topic for ages and yours is the greatest I’ve discovered till now. But, what about the conclusion? Are you sure about the source?
Ella http://tallertina.onsugar.com/Good-Impacts-Shoe-Lifts-Upon-Gait-Patterns-23108803
by Ella (2013-09-02 20:33) 

insoles height

Does your website have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to shoot you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it grow over time.
insoles height http://heellift.blogsky.com/1392/05/22/post-6/Sprinting-In-Foot-Orthotics
by insoles height (2013-09-05 01:27) 

insoles for height

Hello to every one, it’s genuinely a good for me to pay a quick visit this web site, it contains useful Information.
insoles for height http://ultimateheighti.livejournal.com/
by insoles for height (2013-09-06 04:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。