SSブログ

すっかりまったりしてしまいました [フィギュアスケート]

いやはやすっかりとまったりとしてしまいました。
10日ぶりの更新となります。

あっという間にワールドから1ヶ月たってしまって、もう週末にはPIW開幕です。
JAPANオープンもありますね。

私はPIWに5月5日の午後に参戦します。
村主さんも今のところ出演するようなので楽しみにしています。
昨年の今ごろは連日のバラエティ出演でうれしい反面心配がつのりましたが、今年は不気味な
ほど動静が聞こえないので、来シーズンへの強い意気込みだと感じています。

今年は仙台で9月にCOIが開催されます。
参戦するかどうかは顔ぶれ次第ですが、新潟や大分の顔ぶれであれば、どうかな?
これにベセディン&ポーリシェク、グリゴリアンが出演すれば考える。
もし、万が一、クワンが来るとなれば気合い十分かなと思います。
ちなみに9月のCOIは仙台市体育館ですが、翌週のディズニーオンアイスはグランディ21
(ネーミングライツで名前が変わっていますが、何でしたか?)での開催となります。
仙台のアリーナで2つの氷が張られるのはちょっと珍しいですね。

そして、仙台市体育館では11月に全日本ジュニア、そしてNHK杯が開かれます。
NHK杯はなんとしても3日間入り浸りたいと考えています。

そこで、夏にかけては遠方から仙台市体育館にこられる皆様のために、アクセスと会場概要
を取材してレポートしたいと思います。

のんびりまったりと書こうと思いますので期待しないでお待ち下さい。

その前に来週のPIWのレポートが先ですね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

Dota

おはようございますっ!

DotaはPIW・・・・本日参戦ですっ!(ぉぃ)

やっぱり村主選手をみられるのが一番の楽しみですねっ!o(^^)o
今度のシーズンはどんなシーズンになるのか楽しみですっ!(^^)

今度のPIW・・・・本日参戦はいろいろと見所がありそうですし、楽しんできますっ!(^^)

そして・・・明日のJOも朝が早い・・・・(^^;;

先ほど、もしかしたら 「おはようございます」という名前だけの投稿をしてしまったかもしれません・・・・もしそういうコメントがありましたら、削除ください。ご迷惑をおかけしますm(__)m
by Dota (2007-04-28 07:59) 

えっくす

Dotaさん、いつもありがとうございます。

楽しみですね。
ネタばれになるので、皆さんのブログは見ないように・・・
なんて思いますが、早く知りたい。う〜ん・・・

連日の参戦となると思いますが、楽しんできて下さいね。

削除するような投稿はありませんのでご安心下さい。
by えっくす (2007-04-28 13:27) 

Sofia

The higher Someone said, more blown away I’m just.
Sofia http://tallertina.pixnet.net/blog/post/22185819-shoe-lifts-for-leg-length-discrepancy
by Sofia (2013-08-30 08:07) 

height increasing shoe inserts

Thanks for your submission. I also believe that laptop computers have become more and more popular today, and now are often the only sort of computer utilised in a household. The reason being at the same time they are becoming more and more cost-effective, their computing power keeps growing to the point where they can be as strong as pc’s out of just a few years back.
height increasing shoe inserts http://howtobetall.jimdo.com/
by height increasing shoe inserts (2013-09-03 04:40) 

shoe lift for men

Whats Going down i am new to this, I stumbled upon this I’ve found It absolutely helpful and it has aided me out loads. I hope to contribute & aid different customers like its aided me. Good job.
shoe lift for men http://erieny.com/blogs/list/browse-by-tag?tag=heel+lifts
by shoe lift for men (2013-09-03 18:20) 

shoe lifts men

Hello, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam feedback? If so how do you stop it, any plugin or anything you can recommend? I get so much lately it’s driving me insane so any help is very much appreciated.
shoe lifts men http://ultimateshoelifts.wordpress.com/
by shoe lifts men (2013-09-05 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。