SSブログ

プリンスアイスワールド2007開幕によせて [プリンスアイスワールド]

もう昨日からになっていますが、プリンスアイスワールド2007新横浜公演が開幕しました。
PIWも1978年に佐野さんがビバ!アイスワールドとして立ち上げてから30周年
の記念すべき年になります。

私は5月5日の午後に参戦の予定です。

これで3年目の参戦となりますが、この3年は激動の3年だった気がします。

2005年5月 夢航海 最後になるかも知れない危惧
2006年5月 荒川さんの金メダルのおかげでチケットは秒殺。自由席の行列がすごい。

そして2007年5月 ブームは続いているがチケット値上げもあるのか、少し落ち着いて感じ。
真価が問われる年になりそうです。

今年は本田くんや恩田さんも加わって楽しみな内容。
そして何より村主さんの復調具合が気になるところ。
昨年、腰を痛めていた大島さんも復活したもよう。

今年もエキサイティングシートがゲットできて、大荷物にもめげずに横浜まで遠征です。


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

データ少佐

ゴールデンウィーク楽しんでますなぁ@(・ω・)/'ウキ
あっしはラーメン屋巡りでもしますかな。
なま村主見てみてぇ~(〃ω〃)ポッ…
by データ少佐 (2007-04-29 17:56) 

えっくす

データ少佐さん、お疲れ様です。
(仕事ですか?(*^_^*))

お願いがあります。
ここでだけでよいので、もう少し品の良い日本語でコメントしていただけると助かります。(だってここに来る人はみんな丁寧なんだもん・・・)

村主さん最高ですよ!!
旅支度っと!
by えっくす (2007-04-29 18:00) 

てつ

はじめまして、こんばんは。
私は伊藤みどりさんのカルガリーオリンピックのTV放送で初めてフィギュアスケートを知りました。その後、オリンピックになると思い出したようにTV放送を見るといったことを続けておりました。そして、2005年の全日本選手権あたりから本格的に見るようになり、ついには2007年の世界選手権観戦という思い切った行動に出てしまいました。ですのでまだまだ新参者の私ではありますが、ひょんなことからこちらのサイトを見つけ、こうしてコメントさせていただいております。
過去の記事も読ませて頂いたのですが、えっくす様は本当に長きにわたりフィギュアスケートを愛していらっしゃるのですね!いろいろ勉強になりました。
村主さんのプログラムは、カルメンとイパネマの娘を観戦したことがあります。とても華奢なかたなのに、放たれるエネルギーの強さが彼女を大きく見せているといった印象を受けました。今度はぜひ、試合での彼女を観戦したいと思っております。
長文失礼いたしました。
プリンスアイスワールドの記事と全くそぐわないコメントで申し訳ありませんが、これからもお邪魔させていただければ幸いです。
by てつ (2007-04-30 00:46) 

深琴

えっくすさんが見に行かれるPIWまであとわずかですね(^^
(私は千秋楽ですが(^^;))

また新たな章枝ちゃんの世界が堪能できると考えると、本当に楽しみですね



私がPIWに行き始めたのは02年
切っ掛けはサーシャだったのですが(ネットの中で、元PIWチームの方から間接的にサーシャが来ると教えていただいたことが切っ掛けです(^^;)
今は純粋にPIWチームの演目も楽しんでいます

PIWも色々ありましたが、何だかんだと言ってもシーズンオフの楽しみの一つですからね
お互いに楽しんできましょう(^▽^*
by 深琴 (2007-04-30 01:02) 

えっくす

てつさん、はじめまして
これからもよろしくお願いします。

世界選手権の生観戦されたとのことで素晴らしい体験になったと思います。
村主さんも近くで見ると肩の筋肉など私はかなわないほどです。
ぜひ競技会をご覧になって下さい。彼女が実は競技会で最も輝くスケーターであることがわかるかもしれませんよ。
これからもご遠慮なくコメントして下さいね。

深琴さん、いつもありがとうございます。
私もゲスト目当て(もちろん村主さん)で初参戦して、PIWチームにもはまってしまった口です。
でもサーシャが今回いないのは私も寂しいです。
ま、社会の迷惑にならない程度にハジけて来ようと思います。
by えっくす (2007-04-30 14:38) 

shoe height inserts

Appreciate it for helping out, good information. “You must do the things you think you cannot do.” by Eleanor Roosevelt.
by shoe height inserts (2013-08-21 08:24) 

shoe lifts men

“wow, awesome article.Much thanks again. Awesome.”
by shoe lifts men (2013-08-21 18:12) 

heel lifts

My brother recommended I might like this blog. He used to be totally right. This submit actually made my day. You cann’t consider just how much time I had spent for this information! Thank you!
heel lifts http://www.blurty.com/talkpost.bml?journal=cassandra39146&itemid=465
by heel lifts (2013-08-29 20:12) 

insoles for height

Fantastic post however I was wanting to know if you could write a litte more on this topic? I’d be very thankful if you could elaborate a little bit further. Kudos!
insoles for height http://tallerlifts.bloggplatsen.se/2011/03/03/4751919-adjustable-heel-lifts-the-way-they-metamorphosed-my-life/
by insoles for height (2013-08-30 20:38) 

insoles to increase height

Hello i see your site and it’s so wonderful,inspire me to improve my site thanks
insoles to increase height http://heellifts46.bravejournal.com/entry/88474/
by insoles to increase height (2013-09-06 15:41) 

height increase

Thanks, I’ve recently been looking for info approximately this topic for a long time and yours is the best I have came upon so far. However, what concerning the bottom line? Are you certain in regards to the source?
height increase http://scubaspots.com/blogs/1537/6254/do-elevator-shoes-justify-the-pr
by height increase (2013-09-08 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。