SSブログ

プリンスの先行予約 [アイスショー]

空前のフィギュアブームでアイスワールドもチケットがとりにくくなってしまいました。
東京公演は友の会先行、プリンスホテルメルマガ先行、e+のプレオーダー、ぴあの
プレオーダーもすべて撃沈でした。
そして札幌、大津、豊橋(名古屋から変更)の友の会先行はなんと!往復はがきで応募
でした。実に何年ぶりかわかりませんが往復はがきを買いました。郵便局で値段が
わからず聞いてしまうほどです。そして、恐らく手ではがきを書いたのは今世紀初めて
ではないでしょうか?
結果はわかりませんが、オールドファンには辛い時代です。
でも、昨年の「もう見られないかも・・・」よりはいいのだろうと無理矢理思うこと
にする・・・
ちなみに豊橋公演は今年オープンした豊橋アクアリーナで豊橋市市制施行100周年
記念で開催されるとのこと。
豊橋には土地勘がありますが、そんなところがあるとは思わず、えぇっ!!状態でした。
仙台でもやって下さいよ!プリンスさん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。