SSブログ

村主さん 世界選手権2位 〜世界フィギュア〜 [世界フィギュア]

世界フィギュアで村主さんはフリーも2位で総合2位になりました。
まだ見てはいませんが、3Sが2Sになったところと後半の3Fからのコンビネーション
のミスがありましたが、安定した演技だったようです。ISUのオフィシャルページで
スコアを見るとスピンとスパイラルでレベル4を3つ獲得しています。
本人は納得していないとは思いますが、これだけのつらいシーズンの最後が表彰台で
すばらしかったと思います。
今回も私は優勝したら朝からシャンペンで乾杯(略して朝シャン??)の準備をして
いましたが、またもお預けとなりました。
来年は東京体育館での開催となりますが、私もフィギュアファン歴30シーズン目を
迎えます。思えば始まりは1977年の東京での世界選手権でした。
奇しくも30年目も東京開催となりました。
村主さん、感動と心の平和をありがとう。そして日本チームのみなさん、今シーズンも
夢と感動をありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。