SSブログ

村主章枝 SP2位につける〜世界フィギュア〜 [世界フィギュア]

世界フィギュア女子シングルSPで村主さんが2位で総合2位につけて、中野さんが総合4位、
恩田さんが12位となりました。
トップには”ザ・シルバーコレクター”のサーシャ・コーエンがやはり・・・立ちました。
本当にライブがないので結果がわかってから見る今回は逆にハラハラするものです。
村主さん本人も精神的にはかなりタフだと思いますが、彼女のファンはそれ以上にタフで
ないと身が持たないかもしれませんね。
ヒヤヒヤ、ハラハラ、祈るような気持ちにさせるのも含めて、フミエワールドに引きずり
こまれてしまっている証拠かも知れません。
そう、スケーティングの前から既に我々はフミエワールドを彷徨う旅人。
さて、明朝はフリーでCS以外の放送がないので朝のニュースで結果を知ることに
なりますが、結果はどうなりますか?
SPがパーソナルベストだったので、ぜひFPもパーソナルベストを出すことが第一の
期待、そして結果は時の運とスケートの神様が決めることですね。
さて、サーシャ!!今度はこけたらゆるさんで〜!!エレナもキミーもや!!
最終グループは世界最高のレベルの内容でないとあかんのや!!

Good Luck!! FUMIE & TEAM JAPAN!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。