SSブログ

全日本フィギュア最終章 [フィギュアスケート]

さて、余韻も消えないまま年を越してしまいましたが、最終章にしましょう。
まずこんなハイレベルな国内選手権が見られるとは日本もすごい国になったものと
思います。
私もなんだかんだで30年近く見ていますが、こんな凄まじい国内選考はみたことは
ありません。
最終グループでトリプルアクセルが3つ(認定は2つ)見られるというのも
凄い話でした。結果的にはご存じの通りですが、代表選考についても順当な決着
となったんでしょうね。
いずれにしても村主さんがまた土壇場で力を出してきたこと、荒川さんも鬼気迫る
といったら言い過ぎですが、すばらしい演技を出してきた。安藤さんはクァドラプル
を飛ばない(飛べない?)ことは寂しいですが、連戦の乗り切ったこと。
トリノが楽しみです。みんなで応援しましょう。
次回以降はトリノ展望としたいと思います。
第1回はなぜ?と思われるかも知れませんが男子シングルの”あの”人です。
予想は誰だと思いますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。