SSブログ

総選挙前夜 [世の中]

明日はいよいよ投票日ということで、どうなるか楽しみといったら不謹慎といわれそう
ですが、かなり興味はそそります。
郵政、年金、税金など争点はつきませんが、総選挙前のテロが噂されていただけに、
無事に終わって欲しいとの思いは国民共通でしょう。
明日は9.11です。既に4年前のことになりますが、あの日は忘れ得ない日になっています。
そんな日に日本の運命が決まる日とは何とも皮肉です。
各人いろいろ支持する政党は異なりますが、形は異なれど国を思う気持ちは同じことと
思います。
あしたは自民党が勝利したら盟友ブッシュは小泉総理におめでとうとメッセージをくれるの
でしょうか?追悼の日に盟友とはいえおめでとうをいわなければならないのも因果な星の
下に生まれたものだと思います。
明日は9.11に寄せてのメッセージ、そして結果のコメントを寄稿したいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。