SSブログ

ADSL増速手続き完了 [インターネット]

かねてから増速したいと思っていたADSLの50Mへのコース変更手続きがやっと完了!
実はここまでは壮絶なドラマがあったのだ。
詳細はプロバイダにかかわることなのでここに書くわけにいかないのがつらいところなのだが、
8M契約から約3年で途中12Mの誘惑、26Mのお誘いを振り切ってADSLの技術的限界である
50Mの時代になってから、やっと速度変更に至ったわけだ。
しかし、手続き完了まで2ヶ月もかかるとは・・・
手続きは終わったが開通までにはまだ一波乱ありそうな予感がするので、油断禁物である。
それではSo-netさんとNTTのお手並み拝見といきます。
結果は開通(するんだよね)したらここでレポートします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。