SSブログ

プリンスアイスワールド(その1) [アイスショー]

先日5月5日に新横浜プリンススケートセンターでプリンスアイスワールド「夢航海」凱旋講演をみてきました。
今までいこういこうと思いながらもなかなか行けず、プリンスの親会社の問題で下手すると最後になるかもしれないので思い切って行ってきました。
5月だというのに、真冬の装備を持って出かけるというなんともすさまじいツアーでしたが、名古屋方面に行った帰りだったので、はっきり言って新横浜に着いたときにはくたくたでした。
でも、まずは腹ごしらえ(そば)、そしてスタバでいつものラテで復活!!
座席は氷の上にシートをしいてパイプイスがおかれたS席(¥8000)でほぼセンターの通路側。
前は比較的邪魔がすくない!!
完全装備でのぞんだので、寒くはないですが、八木沼純子さんのソロでズイーっと迫って来たときには、はっきり言って鳥肌が立つほどゾクゾクしました。
私の大好きなすぐりん(村主章枝さん)のソロでは「もう最高!!」状態でした。
開演中は撮影禁止ということで、まあストロボ発光させなければよいらしいですが、それどころではなかった。。。演技にくぎづけ
最後のカーテンコールでは少々撮影しましたが、光が複雑でむずかしく、イマイチだったですね。
結局、次があるともないともアナウンスがなく、6月末には決まるとか・・・
次も見たい・・・なくなったら怒るぞ!
そうだ!ほりえもんに頼めば・・・無理か・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ADSL増速手続き完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。