SSブログ

NHK杯特集 その23 開催2週間前 [NHK杯 2012 in 利府]

さて〜、利府杯もあと2週間で開催となります。

ぼちぼちチケットが届いて’いるようですが、イープラスさんやってくれましたね〜

ブロックが書いてないのに皆さんお気づきでしょうか?

気づいた方は、電話で教えてくれるそうですが、後日ブロック券が送られてくるとか。

運営もアクセスもチケットもグダグダですね。

宿泊が取れない方。。。最後は2日前のキャンセルを狙うとか、最後の手段、意外と山形駅前も遠くはありません。
仙台と山形は60キロしかなく(東京から成田くらい)、高速バスの便がよくて、約1時間900円です。

交通アクセスもやっと重い腰が上がったようで、利府駅からのバス増便や電車の増便も決まったようです。
復路のみですが、JR小鶴新田駅までのバスも出るそうです。
小鶴新田は、仙石線の駅で仙台から5つめの駅です。
所要時間は12分かな?

仙台空港の不発弾処理は14日実施ということで皆様の来仙には支障はないと思います。

私の車も、今日、冬タイヤに交換しました。
過去の例から言えば、11月23日頃に雪が降るのはまれで、積もることはありません。
でも、利府の会場は山の中です。

念のため、交換を完了しました。

では、皆様くれぐれもお体に気をつけて。
皆様のおいでを心よりお待ちしております。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

shoe lifts men

Does your blog have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to send you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it develop over time.
shoe lifts men http://www.articledashboard.com/Article/How-Can-I-Grow-Taller-Quickly/1951040
by shoe lifts men (2013-09-05 20:44) 

elevator shoe lifts

Does your website have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to shoot you an e-mail. I’ve got some suggestions for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it expand over time.
elevator shoe lifts http://heelliftsreview.tripod.com/
by elevator shoe lifts (2013-09-07 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。