SSブログ

GPシリーズ開幕によせて [GPシリーズ]

さて、いよいよ今週のNHK杯でGPシリーズが開幕します。

バンクーバーオリンピックの後のシーズン。
4年後への始動のシーズンです。

今週末には名古屋・ガイシアリーナでのNHK杯に参戦します。
熾烈なチケット戦争をなんとか勝ち抜いての参戦となりますが、チームジャパンも勢いをつけるためにも健闘を祈りたいと思います。

会場でお会いする皆様、今シーズンもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ももまり

名古屋で集団デートですね。
地元名古屋で皆様にお会いできます事、うれしく思います。
予想はしていたけど、厳しい道のりでしたね。最終的に諦めざるを得ない仲間も多数…
我チームは仲間の素早い情報で奇跡的に確保。仲間のありがたさを実感です。
毎日いそいそと通い妻いたします。
又、今回も宴会部長さんとか。
「誰が勝っても祝勝会!」
イイですね~だから愉快な仲間が大好きです。

ガイシの狭さが逆に大会のアットホームさを出して、
選手観客を巻き込んだ、熱き素晴らしい大会になりますように祈ってます。
by ももまり (2010-10-19 05:44) 

えっくす

pakuさん、この度は名古屋にお邪魔します。
私は終身冥土に行くまで幹事長ということで、日本中どこでも宴会を取り仕切っております。
リンクのあるところが、どこであってもホームタウン。
皆さんにようこそ!の気持ちで宴会を取り仕切ります。
どうぞよろしくお願いします。
by えっくす (2010-10-20 20:29) 

heel lifts for shoes

Thanks for the sensible critique. Me and my friend were just preparing to do some research about this. We got a book from our area library but I think I learned more from this post. I am very glad to see such magnificent info being shared freely out there…
heel lifts for shoes http://arto.com/section/blog/ViewEntry.aspx?id=5740675&EntryID=4679286
by heel lifts for shoes (2013-08-28 12:34) 

Kylie

I enjoy what you guys are up too. This sort of clever work and exposure! Keep up the terrific works guys I’ve included you guys to our blogroll.
Kylie http://bananas168.typepad.com/blog/2011/09/are-shoe-or-heel-lifts-safe-for-sporting-activities.html
by Kylie (2013-09-03 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。