SSブログ

リッツカールトン大阪宿泊記(5) [全日本フィギュア]

さて「時を忘れる朝食」を終えてグルメショップやブティックを散策。
さらにロビーを散策して部屋に戻りました。

チェックアウトまでは2時間以上あるので荷造りを終えてバゲージダウンの依頼をしてしばらくまったりとします。
部屋に備え付けのアールグレイの芳醇な香りを楽しみながらテレビでも。
昨夜のチョコチップクッキーも食べながらです。
ティーカップはリチャード・ジノリです。

ここでワイドショーなんか見たら興ざめですのでDVDプレーヤーが装備されていることから持参したコンコルドのDVDを見ながらまた〜りとしてました。

体験したリッツカールトンミスティークは

1.荷物を預けた時に全日本観戦を告げていたのでレセプションで話題を振られた

2.これは偶然かも知れませんが、チェックインして部屋に向かうときにエレベーターホールにさしかかるとジャストタイミングでエレベーターが来ていた。

3.バスローブの袖がジャストサイズになっていた。

などなど(細かいことをあげればまだまだ)

名残惜しいですがきっとまた、今度はゆっくりと滞在したいと思いながらスタッフに見送られて夢のホテルを後にしました。

この日は吹田の知人を訪ねて、伊丹空港のラウンジでゆったりしてから帰宅の途につきました。

さらばリッツカールトン大阪
また逢う日まで・・・・
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 10

umiko

[壁|_-)チラッ
んでお土産はなんだべ?
by umiko (2010-01-04 21:11) 

えっくす

umikoさん

(隠れて・・・)お土産ってなんだべ?
by えっくす (2010-01-04 21:50) 

SS

えっくすさま
今年もよろしくお願いいたします。
(実は、なみはやではえっくすさまを目撃していたり・・・)

いいですねえ、優雅。
私なんか、大浴場のあるホテルに泊まって「ぷはー、やっぱり広い風呂はええなあ」とか言いながら夜を過ごしておりましたよ。
by SS (2010-01-05 09:27) 

えっくす

SSさん、今年もよろしくお願いします。

たぶん気づかないだけで視界には入っていたと思います。
いつも同じ格好してますので・・・

大浴場もいいですね。でも私、ホテルの部屋だととてもお見せできないような格好でいるもので・・・
つらい結果でしたが、リッツのホスピタリティに癒されました。
by えっくす (2010-01-05 23:02) 

shoe inserts height

I am happy I have found this page. It’s good.
by shoe inserts height (2013-08-19 04:08) 

heel lifts

I’ve also been wondering about the exact same matter myself recently. Happy to see another person on the same wavelength! Nice article.
by heel lifts (2013-08-21 08:44) 

shoe inserts for height

i’ve seen this but i cant’t point where i did.
shoe inserts for height http://maxheight.crowdvine.com/posts/38811072
by shoe inserts for height (2013-08-28 09:06) 

Sophia

I can’t believe how lucky I am that I visited this blog.
Sophia http://www.pimpblog.nl/o2btall/122467/Science+And+Foot+Supports.html
by Sophia (2013-08-29 00:49) 

shoe heel lift

Very nicе аrtісle, exactly what I nеeded.
shoe heel lift http://extraarticle.com/contact-us/
by shoe heel lift (2013-09-01 19:34) 

height increase

It’s best to take part in a contest for among the finest blogs on the web. I will suggest this web site!
height increase http://ultimateheightincrease.zzn.com/zlog/writeblog.asp?UserID=13235572&Cat_ID=156429&postID=131249
by height increase (2013-09-03 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。