SSブログ

プルシェンコ 3度目(たぶん)の復帰を宣言 [フィギュアスケート]

彼の名はエフゲニー・ヴィクトロヴィッチ・プルシェンコ

ほんまやなぁ!ぜったいやなぁ!と突っ込んでしまいました。
今度出てこなかったら出る出る詐欺やで!
先日のジャパンスーパーチャレンジにゲスト出演したプルシェンコがたぶん3度目の
現役復帰宣言をしたとのこと。
「みなさんバンクーバーで会いましょう」
「1位は無理だが2位か3位にはなれる」
って、銀メダルは敗北のしるしではなかったのか?
だいたい2位だったらマートンしたがえてのGALAは無理だと思う。
1位は大輔にくれるならいいですが・・・

というわけで、どうせ出るならGPシリーズでぜひ長野に来て欲しいし、東京(おそらく)
のファイナルにも来て欲しい。

続報待つ・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 8

ニルギリ

また出た!ってくらいおなじみのネタですね(笑)
いくつかの記事を読みましたが、トリノが100%なら今は50%、と言ってたみたいで、大丈夫なんでしょうか。やる時はやる!オレはプルシェンコだからな!ってことですかね?
素晴らしいスケーターのイメージがあるだけに、かっこわるい姿は見せないで…という弱気な応援しかできない私です。

サーシャ・コーエンも似たような記事が時々出ますね。私としては現役に最も近い位置にような気がしますが…。
アメリカの若手はいい選手がいっぱいいるけれど、突出した選手はなかなか出てこないですね。彼女たちにサーシャのようなオーラがあれば強いんですが。
えっくすさん的には、バンクーバーオリンピックで村主さんとサーシャが待ち合わせ、サーシャが村主さんから借りたままになってたタイツを返してくれればいいんですよね(笑)
by ニルギリ (2009-01-16 11:44) 

えっくす

ニツギリさん、こんばんは
まあ、どうなんでしょう?
彼が勝てるほど甘くはないでしょう。
なんせシットスピンが今の基準でできるとは思えないですから・・・

サーシャも帰ってきてほしいですが、どうでしょう?
タイツはソルトレイクでかかった魔法ですから返してもらわないと
魔法も解けないと思います。
by えっくす (2009-01-16 22:08) 

paku

う~~ん、はっきりいって、まず体を相当絞らなければ、無理!!
9日の名古屋で、目の前で滑った彼を見た限りでは、
才能はすごいと思うが、日々、命を削って頑張っている現役の選手
にはかなわない気がします。

以前、豊橋のプリンスの公演で、(金メダル直後)目の前で彼の演技を見たけど、
その時と比べたら…全く別人てほど…

同じトリノ組ですが、村主選手は、その点、ずーっと努力し続けて、
そして今回の結果…すごいと思うのです。
いくらプルシェンコ…そんなに甘くない気がします。
by paku (2009-01-17 18:30) 

えっくす

pakuさん、こんばんは
メタボ常態なんですね・・・だからテレビには出なかったとか・・
豊橋のプリンスは私も行きましたが、思わず「ジェーニャ ハラショー!!!」と周囲を省みずに叫んだことが思い出されます。
もし、この夏鍛錬してGPシリーズに出てきたら本気と思いますが
話し半分に聞いておきたいと思います。

by えっくす (2009-01-17 19:57) 

heel lifts for shoes

I’ve applied the valuable points from this page and I can definitely tell that it gives a great deal of assistance with my present jobs. I would be really pleased to maintain obtaining back in this web page. Thank you.
by heel lifts for shoes (2013-08-22 04:47) 

shoe inserts to increase height

Awesome blog.Thanks Again. Will read on…
by shoe inserts to increase height (2013-08-22 19:20) 

shoe lift for men

Whats Going down i’m new to this, I stumbled upon this I’ve discovered It absolutely helpful and it has aided me out loads. I’m hoping to give a contribution & assist other users like its aided me. Great job.
shoe lift for men http://www.iamsport.org/pg/blog/ultimateheightincrease
by shoe lift for men (2013-09-01 21:29) 

shoe lifts women

My brother suggested I might like this website. He was totally right. This publish truly made my day. You cann’t believe simply how a lot time I had spent for this info! Thank you!
shoe lifts women http://ultimateheellifts.xanga.com/774256076/disadvantage-of-leg-stretching-surgical-operations/
by shoe lifts women (2013-09-02 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。