SSブログ

ブルーレイレコーダーの怪!?

えっくすの録画体制はDVD/HDDレコーダーと昨年導入したブルーレイレコーダー
(Panasonic製)です。

ブルーレイにはキーワード検索予約機能がありますが、そこで怪奇現象が・・・・

キーワードに「村主」と登録しておくとなんと「必殺仕事人」が必ずヒットします。
まさか村主さんや千香さん、村主機長が出演するわけもなく怪奇現象?バグ?

謎はあっさり解けました。
中村主水・・・中”村主”水

なるほど・・・

たまに軽いネタでした・・・
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

キク

ヤフーニュースで村主を検索すると同じく必殺仕事人のニュースが
現れます(笑)
by キク (2009-01-09 13:18) 

Maria

 疲れた心を癒す、爆笑ネタありがとうございました(爆)
このネタで、仕事人を見損なったことに気付きました(泣)

 村主章枝よ、LAの華となれ!!
  LAに向けて、ファンでオーラを送りまショー!!(←あれ?)
by Maria (2009-01-09 21:54) 

えっくす

キクさん、こんばんは
いくつかサーチエンジンで検索しましたが、出てきますね。
なんだかなぁ
by えっくす (2009-01-09 22:39) 

えっくす

Mariaさん、こんばんは
必殺仕事人に町娘役で出るとか・・・

今季のキャッチは「氷上の必殺仕事人」などと某テレ朝がのたまったり
しないかと心配が。。。(爆)

みんなでカリフォルニアの空をフミエ色に染めてしまいましょう!!
by えっくす (2009-01-09 22:43) 

heel lift shoes

Hiya, I am really glad I have found this info. Today bloggers publish only about gossips and net and this is really irritating. A good blog with exciting content, this is what I need. Thank you for keeping this web-site, I will be visiting it. Do you do newsletters? Can’t find it.
by heel lift shoes (2013-08-19 12:29) 

Ariana

I’m curious to find out what blog platform you have been working with? I’m experiencing some small security issues with my latest blog and I would like to find something more secure. Do you have any recommendations?
Ariana http://shoelifts1.bloghi.com/2012/05/14/shoe-lifts-insoles-can-strengthen-poor-gait-patterns.html
by Ariana (2013-09-07 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。