SSブログ

プリンスアイスワールド2008開幕によせて [プリンスアイスワールド]

フィギュアファンのシーズンオフのお楽しみ、プリンスアイスワールドが26日から新横浜プリンススケート
センターで開幕します。

私も4年目の横浜参戦となりますが、今年もまた楽しいショーを魅せてくれることを期待します。
今回は一時に比べればゲストも少なくなり、プリンスチームの演技もゆっくり見ることができそうです。

ゲストで村主さんと武田奈也さんが出演されるとのことで、楽しみ倍増!!!
村主さんの妹、千香さんのブログによれば、本日村主家には台風が上陸したもよう。
モスクワ仕込みの巨大台風にファンは胸をときめかせています。
今度は何を魅せてくれるのか。。。

私は例によって、5/5午後の部に参戦します。
旅の終盤で参戦するので、またしても大荷物を抱えての旅となりますが、楽しみが多いと身も軽い!!

というわけで、参戦の皆様、新横浜は日本一寒いリンクです。装備を完璧にして臨みましょう。
尚、新横浜プリンススケートセンターはアイスワールド閉幕後に改装のため5/31までクローズとの
こと。

6月のDreams on Iceで改装後の姿を見られることでしょう。

私は今年もEXシートでいつものスタイルで大騒ぎしていることでしょう。
今回も皆様よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 12

ザルツ

いよいよ始まりますね。
楽しみです。
私は、26日と3日の参戦となり、3日は泊まります。
すれ違いになりますので、フロントに、えっくすさんへの貢物(?)を預けておきますね☆
お互い楽しみましょう!
ではまた・・・

by ザルツ (2008-04-25 23:15) 

えっくす

ザルツさん、こんばんは
どこのフロントじゃ?

今回もすぐりんへの贈り物はオリジナル(安物ですけど)で、目標は
千香さんのブログの「プレゼントショー」に載せてもらうことです。

アイスショーのおかげで働く気力も出るというもんです。
楽しもうね!!(はぁと)
by えっくす (2008-04-26 00:03) 

マフィン

えっくすさん、初めまして!!!
いつもえっくすさんのブログを楽しく拝見しております。
私はえっくすさんより一足お先にPIWを楽しんで参りました♪
これから行かれるえっくすさんの楽しみを奪ってしまうと申し訳ないので、
詳細は控えますが・・・PIW最高に良かったです。
今回、初めてアイスショーに行ってきたのですが、こんなにも楽しいとは!
村主さんに握手していただきました~!お花もプレゼントも用意してなかったのに、握手してください・・・って図々しくお願いしたら、と私の目を見て、『ありがとうございます!』と力強く握手をしてくださいました。小柄で細くて可愛かったです。
武田奈也ちゃんもテレビで見るより細くて、本当に可愛かったです。
握手もしていただきました。今回、奈也ちゃんと中庭くんがTシャツにサインをしていたのですが、近くで奈也ちゃんを見て、思わず『奈也ちゃん可愛い~』と言ったら、ニッコリ笑ってくれました。
大輔くんも顔が小さくてイケメンでした!静香さんも美しい!
今回、PIWに行き、スケートの良さを再確認いたしました。
えっくすさん、5日楽しんできてくださいね!南側じゃなくても、村主さんの
演目はかなり楽しめると思います。だって・・・登場する場所が・・・・!!
あ、これ以上は・・・お楽しみに!
また遊びにきますので、よろしくお願いします。
長くなってしまい、すみません・・・。
by マフィン (2008-04-27 13:24) 

マフィン

すみません、追加です。
今年のオリジナルグッズは『ひざ掛け』ではありませんでした!
静香さんデザインのエコカイロとペンライトでしたよ!
私は、てっきりひざ掛けだと思っていました・・・。
えっくすさんがおっしゃるように、新横浜めちゃめちゃ寒いですね。
私はSS席南側でしたが、足元から冷え切ってしまいました。
ダウンジャケットとマフラー、ひざ掛けを持って行ったのに・・・。
エコカイロ、今回はかなり役に立ちました!

by マフィン (2008-04-27 13:31) 

えっくす

マフィンさん、はじめまして
初参戦おめでとうございます!

普通のエキシと違って、レビュー形式も楽しいのはPIWのよいところですね。
なんか村主さんはウイルス性の風邪で前日までダウンしていたとか・・・
心配ですが、明日は休演だし5日には復調していることと思います。

あちこちから西側がおいしいとか聞こえてきますが、楽しみに待つことに
します。
またぜひおいで下さい。
by えっくす (2008-04-27 21:04) 

てらぴー36

おはようございます。
お久しぶりです、NHK以来ですね。
私も一足早く26日に観て来ました。
PIWデビューです。
テーマに沿ったアイスワールドチームの完成度の高さに驚き、感動しました。もう、お腹いっぱいです(笑)。
村主さんは今回も彼女の世界を存分に魅せてくれました。びっくりの演出があちらこちらにちりばめられてます、どうぞお楽しみに!
体調が万全でない中であの演技は凄い。
しかし私はほんのちょっとタイミングがずれてしまい、握手できませんでした。あらら…。
武田さんにはお花を渡せて、握手もしてもらいました。可愛かった~!
またぜひ観たいけど、今年はいつになるか。せっかく金沢にも来てもらえるのに行けそうもないんですよ、残念です。今回も、行けるならここしかない!って感じでしたので。
DOIは何とか行けそうです。去年は行けなかったので楽しみです。


by てらぴー36 (2008-04-28 10:08) 

えっくす

てらぴー36さん、ご無沙汰しています。

デビューおめでとうございます。
もう期待がふくらんで大変です。
何をみせてくれるのか?もう大変・・・・
またお会いしましょう。
DOIは私も28日参戦予定です。
by えっくす (2008-04-29 21:02) 

shoe inserts to increase height

Your article has proven useful to me. It’s very informative and you are obviously very knowledgeable in this area. You have opened my eyes to varying views on this topic with interesting and solid content.
by shoe inserts to increase height (2013-08-19 03:36) 

shoe lifts women

I would like to thank you for the efforts you have put in writing this web site. I’m hoping the same high-grade blog post from you in the upcoming as well. Actually your creative writing skills has inspired me to get my own website now. Actually the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a great example of it.
by shoe lifts women (2013-08-19 12:21) 

heel lifts for women

Hiya, I’m really glad I’ve found this information. Nowadays bloggers publish only about gossip and net stuff and this is actually irritating. A good blog with interesting content, that is what I need. Thanks for making this web-site, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Can’t find it.
by heel lifts for women (2013-08-19 20:20) 

insoles height

Does your site have a contact page? I’m having a tough time locating it but, I’d like to send you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it develop over time.
insoles height http://blog.nownews.com/article.php?bid=22035&tid=2670179
by insoles height (2013-08-28 04:35) 

Julia

I am thinking about building a local news website that will, for the most part, be a collection of local news stories published by newspapers and other sources. Is it legal to do this? I would, of course, give all credit to the authors. I’m just wondering what the legality of this would be? Thanks for the help!.
Julia http://myrmadon93.typepad.com/
by Julia (2013-08-31 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。