SSブログ

NHK杯 真央ちゃんV!! [GPシリーズ]

真央ちゃん優勝ですね。
素直に喜んで差し上げることにします。
でも、日の丸が3つとも揚がるのは来年東京ワールドで見たいですね。

ところでこの得点ですが、フリーと総合はワールドベストではないでしょうか?
確かめていないですが、恐らくスルツカヤのベストを破ったのではないかと
思います。
(追記)→やはりワールドベストでしたね。但しトータルスコアのみで
SP、FPの各得点はサーシャとイーラがそれぞれまだキープとなりました。

さあ、イーラ!出てこい!!

村主さんも2位でGPF出場を決めました。
真央ちゃんと共に2度目のGPFチャンピオンを目指してサンクトペテル
ブルクに安藤さんも含めて乗り込むことになります。
全日本を含めて過密日程ですが、勝負師の村主さんはどっちも勝つつもり
なんだと我思う。

男子はぜひ250点オーバーでプルシェンコを引きずり出せ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。