SSブログ

トリノ 女子フィギュア総括 [トリノオリンピック]

まずは荒川さん金メダルおめでとうございます。
仙台は何を勘違いしてるのか大盛り上がりです。仙台に実家があるだけなんですけどね。
というわけで、今朝も4時起きして見ていました。
まずは転倒はしたもののクァドラプルを飛んだ安藤さん。よくぞ飛んでくれました。
飛ぶ飛ぶ詐欺などと言われていましたが、飛んでくれてよかったと思います。
村主さん、順位は4位ですけどスタオベを受けたのは荒川さんと村主さんだけですよ。
インタビューはまだ見ていませんが、大泣きだったとか。メダルに届かなくても
輝きは素晴らしかったと思います。大いに胸を張って帰国して欲しいと想います。
昨年の全日本であなたにもらった力を、感動を、涙を私は忘れない。
まだ現役を続けるようなのでカルガリーはもとより、2007年の東京でも魅せて
下さい。
さて、テレビで観戦しながら「サーシャ!こけるやつがあるかぁ!」と叫んでしまい
ました。日本では喜んだ人もいたのでしょうが、困ったモノですね。オリンピックが
終わればフィギュアのことなど忘れてしまう人に限ってそうみたいですね。
ついでに最終演技者でも「イリナ!!おまえまでこけてどないすんのや〜」と
朝から二度もキテしまいました。最終グループはこけたらあかんのや!
と下手な関西弁で書いてしまいましたが、少しさみしかったですね。
最高の大会だったかどうかは微妙ですが、チームJAPANの5組には日本から
最高のスタンディングオベーションを贈りたいと想います。
感動をありがとう!
来週はTheater on Iceでみなさんの出演が予定されています。ハードな日程ですが
元気な姿を胸を張って魅せて下さいね。私も有明まで遠征してきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

奈津子ママ

はじめまして…
私も有明に行きます。すごく楽しみです。
by 奈津子ママ (2006-02-25 13:53) 

えっくす

奈津子ママさん、コメントありがとうございます。
予定の顔ぶれがそろえば、すごいメンバーですね。
楽しみ!!
by えっくす (2006-02-25 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。