SSブログ

プリンスアイスワールド復活決定!! [アイスショー]

八木沼純子さんの日記によりますと・・・
プリンスアイスワールドが来年の5月に開催されることが決まったとのことです。
飛び上がりたいくらいにうれしいです。
あの感動にもう一度会えると思うと来年のことながらワクワクします。
キャプテン(八木沼さん)に会うのも楽しみだし、メンバーのみなさんに会うのも
楽しみです。
お金を貯めて首を長くして待とうと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

みっちー

初めて投稿いたします。スケート人気スゴイですが
私はプリンスアイスワールド大好きです。復活本当かな?
でも、昨年グランプリで美姫ちゃんのコーチしてらっしゃる西田さんにお会いした際聞いたら、復活の匂いを漂わせていました!ついつい西田先生は???とお聞きしたら、もしかして~~~とおっしゃっていました。是非お願いします。。。やはり美人がいないとね(^_^)v
by みっちー (2006-01-23 19:48) 

えっくす

コメントありがとうございます。
私も昨年初参戦(実はゲスト目当て)したのですが、すっかり
はまりました。八木沼さんの各所でのコメントでは5月の新横浜は
あると思いますけどね。
西田先生は卒業ということになっていますが、メンバーの中でも
重きを置く人物であることは公演の中でも見えたので復活して欲しいですね。
by えっくす (2006-01-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。