SSブログ

旅日記2015GW [プリンスアイスワールド]

さて〜、絶賛放置中ですが、今年もプリンスアイスワールド横浜公演に参戦してきました。
東京駅で3分間の乗換をやってのけて、朝からへとへとになりながら新横浜へ。
これで11年目の参戦となりますが、初参戦の2005年はショーの存続さえ危ぶまれた時代でした。
今は、超満員で隔世の感がしています。
今回の座席は北側の4列目。
IMG_2519.jpg

極北で愛を叫ぶ?誰に?
今年の推しメンは、太田由希奈さんと最年長西田美和さん。
顔ぶれも演出も変わりましたが、ゆきなはんの右手は健在。彼女は右手で魅せるスケーター。私、スケーターはパーツか一芸で恋に落ちます。
絵美さんは右目、エレーヌはブルーアイズ、章枝さんはルッツの高さ、遥ちゃんは左手の指先、優香ちゃんはとんでも無く高いルッツ・・・

相も変わらずふれあいタイムは修羅場・・・
昔はほんわかしてよかった・・・
今年も楽しいショーが終わって、横浜は暑いくらいの気温。
今回は初めて新横浜に宿泊することにして(最近、ホテル代金が高すぎますね)、ひとやすみして元町へ。

カーディガンの修理をフクゾーさんにお願いして、いつもの靴屋さんに寄ったらあまりにもぴったりシックリくる靴が・・・連れて帰りました・・・
でも、元町にツルハがあるのがちょっと・・・違和感

みなとみらいを経由して、新横浜に戻り、夕食は新横浜ラーメン博物館ですみれの味噌ラーメン。
IMG_2573.jpg

初代よりあっさりになりました。

翌日、東海地方に移動して、帰宅はセントレアから。
ひつまぶし食べたい〜〜〜〜大行列。。。またありつけない。
若鯱家でエビ天カレーうどんにしました。
IMG_2586.jpg

無事に帰宅の途につきました。



次回参戦はTHE ICE 仙台公演になる予定です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。