SSブログ

世界国別フィギュア開幕によせて [世界フィギュア]

さて〜、また数ヶ月放置してしまい、全日本も世界選手権も終わっております。

明日からはシーズン最後のお祭り、世界国別選手権が開幕します。
ついに我らが羽生結弦が初出場。
第2回オペラ座世界一決定戦となります。
本当はお休みしてほしいのですが、彼の辞書にはそんな言葉は無いかも。

実際、日本が優勝できるかというとかなり難しい状況ではありますが、勝つ気でいかないと銀も銅も取り逃がしてしまうわけで、きっとすごいもの魅せてくれるはずです。

私は残念ながた現地参戦は断念して、自宅スーパーアリーナでの観戦となります。
現地の皆さんと気持ちを結んで応援したいと思います。

今年は、恒例通りプリンスアイスワールド新横浜に5月2日に参戦。
ザ・アイス仙台公演に参戦して、10月東京ブロックに参戦、あとは開催地にもよりますが全日本に参戦するつもりです。
80年ぶりの仙台開催とは・・・開催してほしいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。