SSブログ

大阪旅日記(その2) [旅]

さて、初日観戦組から大輔がすさまじいスコアをたたき出したとレポートが来ておりまして、早速宴会へ。

恒例の宴会のお店ですが、大阪駅をまたいでいかないと行けない。
さすがの私も東京なら、道に迷っている人を遠隔操作できますが、大阪はまだまだムリです。

プチ迷いながら、ライトに宴会。

誰?「”私の”ビール」と言ってる人・・・

ということで、宴会(第1回)も終わり、ホテルへ帰ります。

今日はクリスマスイブイブですが、大阪としては異例に寒い。

明日は約9時間の長丁場。

ホテルがやたら混んでいるのは、森昌子のディナーショーがあったとのこと。
クリスマスよね~

私は「全日本選手権だ!!」 ふみえちゃんいない~シクシク(;O;)
何度でも言ってやる!!ふみえ カムバ~~~~ック!!

早めに(といっても日付変わっています)眠ることに。

しっかり眠って、朝食はブッフェにしました。

やはり疲れた時の朝食にはおかゆがあるのがうれしいです。

内容としては、まあ普通のブッフェでした。

これは普通にフライパンで焼き上げてくれるオムレツ。

grab.jpg

さて、今日は12時からの競技です。

夕食を調達して、知人と待ち合わせて門真南へ。

チケットを受け取り、相方は公式練習を見るために会場内へ。

私は昼食を食べに、近くの鶴見アウトレットパークへ。
スタミナたっぷりつけて、会場内へ。

今年も夢のスタンドに我は立つ!!
(ふみえちゃんいない~~~)

(つづく)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

Chloe

This particular blog is no doubt awesome and besides amusing. I have picked many interesting tips out of it. I’d love to go back over and over again. Thanks a lot!
Chloe http://onefishtwofish310.typepad.com/blog/2011/09/introduction-to-elevator-shoes.html
by Chloe (2013-08-28 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。