SSブログ

全日本選手権へ向けて [全日本フィギュア]

さて

NHK杯が終わってから、記事を書こうとして時間が経ってしまいました。

いよいよ来週末から長野ビッグハットで全日本選手権が開幕します。

私も長野へ乗り込みます。

千香さんのブログによると村主家にはロシア仕込みの大型台風が来襲した模様。
台風らしく大暴れしてもらいたいものです。

東京への道は事実上、優勝してどうか?くらいの可能性ですが、春の記者会見から今日までつらい道筋だったことでしょう。
苦しんだ分は大きな花を咲かせてもらいたい。

私もファンとして、そして自分自身もつらい年でしたが、長く険しい道を行く覚悟はできています。
私の人生のピークはこれから。
そして村主章枝のフィギュアスケートが大好きな道のピークもきっとこれから。

現地へ行かれる皆様、今回もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。