SSブログ

村主章枝 OLになる!? [村主章枝]

昨日から新年度になりましたが、村主さんがPR会社 サニーサイドアップに入社してOL兼アスリートとしてスタートすることになったとのニュースが入ってきました。

3月の会見での期限を区切っての現役続行の道を模索するという発言から、かなり難しい状況と思っていましたが、やはりそこは土壇場の女王、崖っぷちの女と呼ばれる彼女のこと。
マネージメント契約ではなく、社員としての二足の草鞋を履いてのスタート。
彼女にOLなんてできるのかと誠に失礼ながら思ってしまいましたが、なんとも考えたものだと思います。

心配されていたスポンサーについても10数社からのオファーがあるとのことで、なんとかなりそうな状況とのこと。
まずは一安心、でもやはり競技生活は不安が一杯ですが、最後のキスクラまでついていくつもりでおります。

マスコミ各社では入社式風景や名刺交換風景多数。
私も名刺交換したい〜〜〜〜

ということで、またも村主章枝は一番つらい道を選んだのかもしれない。
なぜこんなつらい道を選ぶのか?
私自身も長く険しいファンの道をこれからも選んでしまうのか?

お互いさまですね・・・

シーズンも事実上終了!
ショーシーズンが始まります。
シーズンのとりまとめは別記事にて近日中に書こうと思います。

まずはお題目!

Go!Go!Fumie!!

nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 13

虚弱体質

同志・・・
遅くなりましたがおめでとうございます!
くどくど書くことはしません!
ただ、嬉しい。そう思うだけです。
我々にできることは応援し続けることです。
そして村主選手の姿を励みに、日々困難に立ち向かっていくことです!

Go!Go!Fumie!!

by 虚弱体質 (2010-04-05 11:24) 

dd

Brava Fumie !!!

OLも彼女にとっては、大きなチャレンジですよね!"長く険しいファンの道" Long and winding roadをみんなで一緒に完走したいです。
by dd (2010-04-09 23:23) 

えっくす

虚弱体質同志!
私も少し困難でしたが、とりあえず改善。
共にがんばりましょう!

ddさん、いつもお世話様です。
最後のキスクラまでと思いましたが・・・
それって40年くらい先のことのような気がしてきました。
どうする?
by えっくす (2010-04-14 21:47) 

AYAE

お世話になってます。
どちらのハンドルにしようか迷いました。
なかなかパソコンで見られないんですよね~。
今年は村主さん、ショーの予定が入ってこないですね・・。
新しい体制になって色々大変なんでしょうか?
村主さんの演技、早く見たいです・・昨年と同じプログラムでもいいから。
PS:ところで、アンチ安藤のコミュ、見つけました(笑)。
あの人あんまり好きじゃない人、多いですよね。←私も。

by AYAE (2010-05-09 09:15) 

えっくす

AYAEさん、こんばんは!
プリンスの記事も書きたいんですが、風邪ひいてしまってなんか筆が進みません。

さて、ショーの予定はなくて寂しいんですが、今年はブロックからのシーズンでもありますので、余計なショーに出るよりはしっかりプログラム作って欲しいと思っています。
ところでブロックはどこから出るのか?不思議なんです。

PS.私もあまり好き嫌い言わない方なんですが、まあ・・・いろいろと・・・
by えっくす (2010-05-09 18:20) 

heel lifts for shoes

You should be a part of a contest for one of the highest quality sites on the internet. I’m going to recommend this blog!
by heel lifts for shoes (2013-08-19 12:21) 

insoles height increase

Great, thanks for sharing this article.Thanks Again. Will read on…
by insoles height increase (2013-08-20 07:19) 

shoe lift for men

Require a relied on friend on you when researching your prom dress. Thereby you’re sure to generate frank thoughts on the amount appears perfect.
shoe lift for men http://blogtext.org/ShoeLiftGirl70/
by shoe lift for men (2013-08-29 07:25) 

shoe heel lifts

Dead indited content material, thanks for entropy. “In the fight between you and the world, back the world.” by Frank Zappa.
shoe heel lifts http://shoelifts.overblog.com/
by shoe heel lifts (2013-08-31 06:32) 

height shoe inserts

I truly appreciate this post.Really looking forward to read more. Will read on…
height shoe inserts http://thebestshoelifts.blog.hr/
by height shoe inserts (2013-09-02 04:25) 

elevator shoe lifts

Appreciate it for all your efforts that you have put in this. Very interesting info. “An unpopular rule is never long maintained.” by Seneca.
elevator shoe lifts http://www.wretch.cc/blog/shoelifts
by elevator shoe lifts (2013-09-06 08:28) 

insoles height increase

I’m still learning from you, while I’m improving myself. I certainly liked reading all that is written on your website.Keep the aarticles coming. I enjoyed it!
insoles height increase http://www.articlebliss.com/Article/508841/Choosing-the-Right-Heel-Lifts-to-Make-You-Appear-Taller-Instantly.html
by insoles height increase (2013-09-07 21:09) 

shoe heel lifts

I’ve recently started a blog, the information you provide on this website has helped me greatly. Thanks for all of your time & work. “Her grandmother, as she gets older, is not fading but rather becoming more concentrated.” by Paulette Bates Alden.
shoe heel lifts http://arto.com/section/blog/ViewEntry.aspx?id=5736326&EntryID=4653048
by shoe heel lifts (2013-09-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0