SSブログ

リッツカールトン大阪宿泊記(2) [全日本フィギュア]

みなさま新年あけましておめでとうございます。

今年も拙い文章ですが、よろしくお願いします。

大阪から帰って中2日で愛知県某所へバスツアーしてきました。
さすがに疲労が・・・

というわけで、リッツカールトン大阪宿泊記から今年の更新スタートします。

ゆっくりできたのは祝勝会が終わってからということで時計は午前0時。
タクシーで帰るとチェックインの時と同じスタッフが「お帰りなさいませ」と迎えてくれて
ウェルカムドリンクをお持ちしますとのことでしたので、リンゴジュースをお願いして
ルームへ。

少し酔ったようでまったりしているとウェルカムドリンクが届きました。
濃厚なリンゴジュースでした。
酔い覚ましにとミネラルウォーターを持ってきてくれましたが、普通のクリスタルガイザーなんですが、やはり気分でちがうものですね。

グラスにはロゴのリオンくんが入っています。

glass.jpg

一緒にオリジナルチョコチップクッキーも持ってきてくれました。

cookie.jpg

しばらくドリンクや水を飲みながらまったりとしていましたが、テレビもとりあえずつけてみるとホテルのインフォメーションビデオが流れて、これだけで満足と思いしばらく見ていました。

テレビは液晶ですがシンガポールと同じように観音開きのキャビネットの中に入っています。

tv.jpg

そこでベッドにダイブするシーンが・・・
これ、私もやってみたい!!と強く思い、今夜はこれで仕上げる!と思いました。

まずは部屋の探検・・・

ミニバーは値段見ると悪酔いしそうなのでやめにして・・・
カトラリーはこんな感じ。
翌朝紅茶を飲んでみましたが、とてもホテルでタダで飲めるとは思えないアールグレイの香り。

cat.jpg

部屋に備え付けの雑誌は私には用がない。これなに?

magazine.jpg

ライティングデスクもこんな感じで使いやすい。

desk.jpg

desk2.jpg

引き出しを開けるとケーブル一式が入っていました。

hikidashi.jpg

ルームサービスのメニューやダイレクトリも表紙だけで重い・・・

directry.jpg

menu.jpg

さて、バスタイムにしようと思いますが夜景に見とれてしまう。

room.jpg

そうも言ってられないのでバスの準備します。

(つづく・・・)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

heel lift shoes

Страхотни съединители, може да се каже че са на първо място в света.
by heel lift shoes (2013-08-20 05:21) 

increase height

Appreciate it for all your efforts that you have put in this. Very interesting information. “The more I live, the more I think that humor is the saving sense.” by Jacob August Riis.
increase height http://ultimate-lifts.pagina.gr/blog_36487_Upper-back-pain-and-Leg-Length-Inequality.html
by increase height (2013-08-27 18:05) 

Allison

Does your website have a contact page? I’m having problems locating it but, I’d like to send you an email. I’ve got some creative ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it develop over time.
Allison http://betaller.unblog.fr/2013/07/09/leg-lengthening-cosmetic-surgery-or-perhaps-shoe-lifts/
by Allison (2013-09-06 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0