SSブログ

プリンスアイスワールド2009横浜公演 その2 開演!! [プリンスアイスワールド]

開演前は非常にわくわくするもので、落ち着かないものです。
知人と話しているとザンボーニ口に村主さんがいるのがちらっと見えました。
肋骨の骨折からの復帰ショーとなりますが、心配の方が先に立っています。
知人が村主さんのマネージャーさんを見つけて、お話してくるとのことで私もちゃっかり
くっついて行ってみました。
ちょっとおしゃれななかなかのイケメンマネージャーさんですね。

そんなこんなで開演のベルです。
私はこの開演のベルを聞くとつい手拍子したくなっちゃうので、周りから浮いてしまう・・・
まあいいか・・・周りは二度とは会わぬ人・・・なんてことは最近なくなってきていますが。

さて、今年のテーマは「バンクーバーに夢をのせて World Wide Wondarful」
正しい訳はどうあれ、私の解釈は「世界はこんなにすばらしい」
争いの絶えない世界、波乱に満ちた世界。
でも、みんな泣いたり笑ったりしながら必死で生きている世界。
私は今日のPIWが見られる世界と時代に生まれたことに感謝したい。
プリンスアイスワールドという世界、そして・・・フミエワールドがある世界に・・・

(つづく)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

茨城っ子(2名)

 Xさん新横浜で初めてお会いしました、茨城っこ2名です。
楽しい時間をありがとうございました。
Xさん、あの日はやはりお帰りにならずにお泊りすべきでしたよ(←意味深?)
千秋楽、ファンミーティグ、最高でしたよ♪

次回は豊橋に行かれますか?
私達は、東京公演に伺います。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
スケオタ話に華を咲かせましょうね。

ps 今日はプリンス反省会&写真鑑賞会を茨城チーム(4名)で楽しんでいます。笠松開催の時は、ぜひ茨城にもいらしてください。
お待ちしています。
by 茨城っ子(2名) (2009-05-10 17:14) 

えっくす

茨城っ子(×2)さん、こんばんは
先日はありがとうございました。

まあ翌日も見たかったですし、ファンミも行きたかったんですが
ファンミ終わってから帰るのも不可能でして・・・
今回はお陰様で千香さんのブログにも載せていただいたので
収穫ありと思っています。

豊橋も・・・さすがにパスで東京は・・・どうしましょうか?
笠松は行けたら・・・ですけど、行ってみたいところです。

またお会いしましょう。

by えっくす (2009-05-10 20:21) 

heel inserts

Hey, you used to write fantastic, but the last several posts have been kinda boring… I miss your super writings
by heel inserts (2013-08-19 07:44) 

lifts shoe

Some really superb content on this site, regards for contribution. “It is not often that someone comes along who is a true friend and a good writer.” by E. B. White.
by lifts shoe (2013-08-19 22:32) 

height increase insoles

Very worthwhile point concerning the ok bye explained the situation, thus distinctive from additional writers. It’s good you just read and also article to a person who will not really feel similar to all others, this inspiration is incredibly useful.
by height increase insoles (2013-08-20 13:27) 

Faith

I have been browsing online more than three hours today, yet I never found any interesting article like yours. It’s pretty worth enough for me. Personally, if all web owners and bloggers made good content as you did, the web will be a lot more useful than ever before.
Faith http://blogs.albawaba.com/ultimateshoelifts/137907-general
by Faith (2013-09-02 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。