SSブログ

NHK杯観戦を終えて 最終章 [GPシリーズ]

さて、最終日は。。。まだ仮面舞踏会の脳内再生が止まらない・・・

9時には仲間と合流して新宿へ。
オフィシャルホテル襲撃(?)です。
ロビーはやはり追っかけ族で一杯(他人のこといえん)。
エレベーターホールが見えるところで人間ウォッチングしていました。

一部では未来ちゃんがもみくちゃ状態。
ジョニーの後頭部だけ見えたとか・・・いろいろありました。

今日は仲間と全員集合での昼食会。十数年ぶりで京王プラザの樹林で昼食となりました。
ゆっくり昼食もしていられずに会場へ。さすがに日曜の原宿は人が一杯で歩道橋にたどり着くのも
一苦労。
なんとか開始に間に合いました。

今日はアリーナの7列目。一段高いところで前は通路です。

最後を飾る男子FS。
この日はまあ織田君は優勝したものの内容は・・・ジョニーとそんな差があったか?
少々消化不良気味でしたが、今日も君が代が聴ける。
なんか空気は織田君おめでとう!じゃなくて、ニコライ おめでとうの気分です。

休憩を終えて、楽しいGALA。
今日のエキシビジョンキングは誰だ?
ポンセロくん、やはりフランス人の伝統か?キャンデロロのパクリか(爆)
いやあ最後までいい味出してくれました。
津軽海峡が見たかった・・・残念!!

というわけで、今回も無事に終了。
村主さんのGPファイナル出場はならず残念でしたが、しっかり調整して全日本で魅せてほしい。

お会いしたみなさん、今年もありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 5

SS

NHK杯、よかったですね。
欠場や交代が多く、どうなるかと思っていたのですが会場もいい感じに盛り上がっていた気がします。

「仮面舞踏会(浅田ヴァージョン)」、エンドレスリピート状態です。あのプログラムの完成版がワールドで見られるのかと思うと、3月が待ち遠しくなります。

昨年はストレッチ中のコストナー選手の真横を通過するという好運に恵まれましたが、今年は、タバコを吸いに出てきたモロゾフコーチを体育館裏で激写できた程度でした。とてもオフィシャルホテル襲撃までは・・・
by SS (2008-12-09 21:18) 

えっくす

SSさん、こんばんは
いい感じで盛り上がって日の丸あがればいい大会です。
仮面舞踏会は・・・危ない曲ですね。
さて、GPFはどうなりますか・・・
ニコライが喫煙所?それは目撃できませんでした。
オフィシャル襲撃は・・・みんな元気ですね。(他人のこといえん)
by えっくす (2008-12-10 22:00) 

insoles height

I’ve recently started a blog, the info you provide on this website has helped me tremendously. Thanks for all of your time & work.
insoles height http://www.articlesfactory.com/articles/advice/how-to-increase-height-with-simple-techniques.html
by insoles height (2013-08-29 21:19) 

Molly

Thanks for writing this post, I was some what familiar with this subject. It’s always good learning unusual concepts.
Molly http://hoover6135.bravejournal.com/
by Molly (2013-09-06 01:40) 

shoe inserts to increase height

I really wanted to write down a brief message in order to thank you for the superb suggestions you are writing on this site. My time consuming internet lookup has now been rewarded with brilliant insight to share with my classmates and friends. I ‘d claim that many of us website visitors actually are extremely lucky to dwell in a notable place with so many marvellous professionals with good ideas. I feel extremely lucky to have used the website and look forward to plenty of more brilliant moments reading here. Thank you again for a lot of things.
shoe inserts to increase height http://blog.lrytas.lt/suzylifts/
by shoe inserts to increase height (2013-09-07 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。