SSブログ

プリンスアイスワールド2008東京公演 [プリンスアイスワールド]

DOIも書き終わらないうちですが、PIW東京公演に行ってきました。

本当は行くつもりじゃなかったんですが、今年のプリンスは一度正面から見ておきたかった
のと村主さんをここで見逃すとCOI横浜公演はあるものの、全日本まで見られないかもと
思い、仲間内の後押し(悪魔のささやきという)もあって、ほぼ正面が残っていたことも
あって、つい魔が差してポチっと・・・いいわけはやめましょう。
心の栄養ですから・・・村主さん見たかったんだもん!!

というわけで、今回は日帰りで東伏見のダイドードリンコアイスアリーナに初見参となりました。
考えてみれば、西武新宿線に乗るのは実に30数年ぶり。練馬に親戚がいたので、両親と共に
行った時以来となりました。その頃に生まれた従姉妹に小学生の子供がいるくらいですから
なんとも時は流れたものです。

駅を降りてから会場が近いっていうのはいいですね。
会場前のグッズ売店にチームJAPANのジャージを着て、サングラスかけた人が・・・
小林くんですね。売店前には松橋さんが若い女性に囲まれていました。(別に恐喝されていた
とかではなくて・・・オイ)
入場行列を見ると今日は年齢層高めな感じですね。
中に入れば噂に違わず寒い!!
やはり通年常設リンクは寒い。今回の装備はレベル3にしたがレベル4でもよかったかも・・・
今日はスタンドのほぼ正面5列目。シートはベンチシートですが、後ろがフェンスなので
さほど苦しくはないですが、長時間の競技だとつらいかも。

細かい演目は横浜と同じなので省きますがサイドから見るのと正面から見るのとでは
違うプログラムに見えます。新しい発見が一杯ありました。

今日の村主さんはロングサイドのEXシートの切れ目のお立ち台から登場。
2A余裕!3Fは2フット気味かなと思いますが、徐々に安定感を増している模様。
横浜の時の手が昨年と全く違っていたので、私も文字通り手応えを感じています。
春のLAできっと・・・再び花を咲かせて欲しいものです。

今回は手ぶら参戦なので、ふれあいタイムはスタンドで見ていました。
あいかわらず最後までしっかりと皆さんとお話していらっしゃいました。

これで今年前半の生観戦は終了かな?次は代々木でのNHK杯と全日本への参戦を目指して
資金温存に入ります。

また皆さんとお会いするのを楽しみにしていますね。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 7

長野のK嬢

帰宅早々のショーレポート執筆、おつかれさまでした。こんなに早くレポートをされたということは、何か感じるものがあったのかも知れませんね。

COIは、開催時期からして見に行っておいたほうがいいのでは、という気がします。各スケーター2プログラム披露かもしれませんし、現役選手はどの人も今シーズンの競技プログラムを見せてくれるかもしれませんよ。
by 長野のK嬢 (2008-07-20 22:45) 

Liberty

こんにちは。
昨日は、私は3時半からの公演を見ましたので、すれ違いになってしまいましたね。やはり、ダイドードリンクアリーナは、ほかに比べると寒いですね。正面EX最前列でした(ここでチケット運をつかってしまって、大ちゃん出ないのにねぇ・・・)。
5月の時と、ゲストの演目が違っているものもあって、プリンスアイスワールドは、時期を変えて見るのがおトクかも。
次は、COIでお会いしましょう。あ、ザアイスいらしゃいますかぁ?
by Liberty (2008-07-21 13:57) 

えっくす

>長野のK嬢さん、こんばんは
特に何かというわけではなかったのですけど、早く着手しないとと
いう気になっていただけです。
COIですか・・・ビミョーですね。見たいけど、暮れの長野は1日
だけかもしれませんが行こうと思います。よろしくお願いします。

>Libertyさん、すれ違いでしたね。
現役はともかく、プリンスの9月以降の日程は気になりますね。
COI・・・ここにも悪魔が来たりて背中を押す・・・
THE ICEは私が行くと雨が降るので遠慮しておきます。(オイ)
by えっくす (2008-07-21 22:51) 

umiko

ただいま!
また籠もってしまうげんど えっくすさんと同じ虹を見られる場所に
住んでるから 同じ星を見つめ同じお日様の光を浴び えっくすさんと同じように村主さんに憧れてがんばってくるべさ!
うーは、気分だけ若くリハビリ中です!
by umiko (2008-07-25 19:57) 

shoe height inserts

Congratulations for posting such a useful blog. Your blog isn’t only informative but also extremely artistic too. There usually are extremely couple of individuals who can write not so easy articles that creatively. Keep up the good writing !!
by shoe height inserts (2013-08-21 11:56) 

mens shoe lift

One other important issue is that if you are an elderly person, travel insurance for pensioners is something you must really take into account. The more mature you are, a lot more at risk you’re for making something awful happen to you while abroad. If you are not necessarily covered by some comprehensive insurance policies, you could have a few serious difficulties. Thanks for sharing your hints on this weblog.
mens shoe lift http://www.iamsport.org/pg/blog/TrevainClubber19/read/11350891/heel-lifts-
by mens shoe lift (2013-08-29 00:52) 

shoe insoles for height

Wow! This can be one particular of the most beneficial blogs We’ve ever arrive across on this subject. Basically Fantastic. I am also an expert in this topic therefore I can understand your hard work.
shoe insoles for height http://charliewoodes.typepad.com/
by shoe insoles for height (2013-09-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。