SSブログ

プリンスアイスワールド2008横浜公演 その9〜ふれあいタイム〜 [プリンスアイスワールド]

えらい時間がかかりましたが、これを書かないとDOIに行けないような気がしております。

piw1.jpg

フィナーレでは恒例通りキメ技の披露ですが、奈也ちゃんは無謀(?)にも苦手な3Fに挑んで転倒!
かなり痛そうにしていました。
大輔くんは3Aからのコンビ。やはりちょっと重そうです。風邪気味だったようです。
荒川さんはこれも恒例?ボールを投げる。1個だけ?

piw2.jpg

てなわけで、プリンスメンバーとゲストが西から南へ。
あいかわらずジュンジュンの逃げ足(?)早い!
別人モード超炸裂の私は村主さんを呼び止める。今年はリッツカールトン東京のチョコレートとコーヒーを
用意しました。
「お体大丈夫ですか?」とお声掛けすると「は〜い!元気になりました!ご心配おかけしました」とのこと。
昨年のような曇った笑顔ではない。
握手した手も昨年は細くてこわれそうだったのに、今年は柔らかくて安心しました。
思えば、このころにはモスクワを引き払うことは決まっていたのか?
今年も何となく写真を撮ることはできず、記憶だけにしました。
11年目のファンの道、今年もヒヤヒヤさせてくれるのか?
フミエワールドを彷徨う旅が始まります。

村主さんとお話してるうちに奈也ちゃんいっちゃった・・・
もう一度くるでしょう。

ということで、隣のお嬢さんたちとしばしフィギュア談義に花を咲かせながら、仙台から来たことを
伝えると驚いた(たぶんあきれた)様子。羽生くんの話題など。

奈也ちゃんが戻ってきて、こちらはチョコレート好きな彼女にペニンシュラのチョコレート。
写真撮らせてもらいました。(肖像権保護のため、解像度を極端に下げています)

nanal.jpg

大輔くんが回ってきて、お嬢さんたちは萌え萌え(?)状態。
私は一歩下がっていたが、大輔くんが「いつもありがとうございます!」と握手を求めてきたので
がっちり握手!いつもって・・・直接お会いするのは初めてだと思いますが・・・
えっくすスタイルなので連盟関係者と間違われた?まさか・・・
ということで「ぜひまた仙台で滑って下さい」と申し上げて、隣のお嬢さんたちとのツーショットを撮って
差し上げてと・・・

楽しい時間は瞬く間に過ぎて行きました。

いつも通り最後までリンクに残ってみんなと接してくれるのは村主さん。
これほどファンを大切にしてくれる彼女に栄光の日が来ることを切に願う。

昨年まではこれでいそいそ帰宅だが、今年はゆかいな仲間たちと宴会となる。
会場を出たところで新海さんが・・・がっちり握手していただきました。手がデカイ!!力が強い!
ショートトラックスケーターはやはりガッチリ系か・・・

今シーズンの新横浜参戦はこれにて終了。
ゆかいな仲間たちの強烈な悪魔のささやき(今夜泊まっていったら?明日も見たら・・?)に激しく後ろ髪を
引かれながら、最終のやまびこで帰宅しました。

もう一度プリンスのレビューは正面で見たい・・・
仙台でやってくれないかな?

というわけで、終了〜
nice!(3)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 23

Azzurro

えっくすさん、こんにちは♪
私よりもずっと詳しいレポをありがとうございます!
私もフィナーレでは章枝さんの手(というよりむしろ全体)のあまりの華奢さにドキッとして・・・でも、すごく力強くて暖かかったのが印象的でした。
そして、メイク云々ではない瞳のキラキラ度合いにも憧れました!
やっぱり章枝さんを好きになってよかったなって思いましたよ☆☆☆

あの後愉快な仲間の皆様と一緒の時間を過ごせたのも嬉しかったです!
次はDOIの後で集合がかかるのでしょうか?!(爆)
それと・・・写真いりますか?!
by Azzurro (2008-06-12 13:01) 

mikei

記事に関するコメントじゃないのですが、大きな地震発生で被害ありませんか?
刻々と被害情報が伝えられていますが…
by mikei (2008-06-14 11:13) 

えっくす

>mikeiさん、御見舞ありがとうございます。
震度5強でしたが、自宅にも損害はありません。
ご心配おかけしました。
by えっくす (2008-06-14 12:01) 

えっくす

>Azzurroさん、こんにちは
DOIの後はどうなんでしょう?
私と親分は28日参戦ですが、終演が9:30で横アリはゆずのコンサート、
日産スタジアムはJリーグとごったがえしそうですね。
by えっくす (2008-06-14 12:03) 

umiko

地震大丈夫でしたか?
もの凄く揺れましたね。

怖かったです。
by umiko (2008-06-14 12:54) 

えっくす

>umikoさん、ご無事のようですね。
こちらも損害はありませんが、怖かったですね。
余震もドキッとします。
by えっくす (2008-06-14 12:56) 

mikei

ご無事で損害も無かったようでなによりです。
まだ余震が続くようですのでお気をつけくださいませ。
by mikei (2008-06-14 13:40) 

長野のK嬢(morningdew21)

地震お見舞い申し上げます。お住まいのところは被害がなかったとのことでまずはほっとしましたが、しばらくは余震等にくれぐれもご注意ください。

PIW東京公演は村主さん出演の模様ですが(PIW公式サイトにはまだ未掲載ですが、各プレイガイドのサイトに名前が出はじめている)、ご覧になるのでしょうか。
by 長野のK嬢(morningdew21) (2008-06-14 15:14) 

のし

呑気に昼過ぎに起きたら、地震のニュースにびっくりしました。
えっくすさん、ご無事のようでなによりです。
とりあえず実家(山形)の無事も確認しました。震度4の地域ですが、やはり怖かったようです。

余震が続いて不安だと思われますが、お気をつけてお過ごしくださいね。
by のし (2008-06-14 15:31) 

えっくす

>長野のK嬢さん、御見舞ありがとうございます。
PIW東京はどうしましょうか?例年通り8月だとよかったのですが・・・

>のしさん、ありがとうございます。
ご実家、山形でしたか・・・

by えっくす (2008-06-14 19:28) 

村主カフェまりりんの常連より

 えっくすさん、こちらに来るのは初めてです。ちーだいままです。
 「もしかして」とは思っていたのですが、地震、怖かったでしょ・・・。私もこちら博多で震度5を経験しましたが、子供て暫くダイニングの下で怯えていました・・・。
 ところで、このモロゾフさんの件、キャッチが早かったですねぇ。さすがです。まりりんさん側で話題になってすぐ、こちらを覗かせていただいたらやっぱり、情報は早かった。
 私もモロゾフ氏とズーリン氏の関係については、ちょっと小耳にはさんだ噂(事実は定かではないですが)があり、ちょっと気になっています。
 また村主カフェまりりんでお待ちしています。
by 村主カフェまりりんの常連より (2008-06-18 22:24) 

えっくす

ちーだいままさん、いらっしゃいませ!
揺れましたけど、30年前の地震よりは怖くはなかったです。
情報は小耳にはさんだんですが、どうにも信じがたくIFSでも1行しか
なくて、千香さんのところも変わりなくだったので半信半疑が続きました。
どこであろうと元気で滑ってくれればいいですね。
今週末、DOIに参戦してきます。
章枝さんにお会いするのが楽しみです。
by えっくす (2008-06-23 20:17) 

height insoles

Hello, Neat post. There’s a problem together with your site in internet explorer, would check this¡K IE still is the market leader and a good component of people will leave out your excellent writing due to this problem.
by height insoles (2013-08-21 19:18) 

Charlotte

Does your blog have a contact page? I’m having problems locating it but, I’d like to shoot you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it develop over time.
Charlotte http://abaia411.typepad.com/blog/2011/09/heel-pain-in-children-called-severs-disease.html
by Charlotte (2013-08-28 00:13) 

mens shoe lifts

I’ve recently started a website, and the info you offer on this web site has helped me greatly. Thank you for all of your time & work.
mens shoe lifts http://thebestshoelifts.bravejournal.com/
by mens shoe lifts (2013-08-28 23:12) 

height increase insoles

Thanks , I’ve recently been looking for information about this subject for ages and yours is the best I’ve discovered till now. But, what about the bottom line? Are you sure about the source?
height increase insoles http://ultimatelifts.momaroo.com/774221915/upper-back-pain-and-leg-length-difference/
by height increase insoles (2013-08-31 21:07) 

Elizabeth

Hi, I just wanted to tell you, you’re wrong. Your article doesn’t make any sense.
Elizabeth http://berry8489.insanejournal.com/1737.html
by Elizabeth (2013-09-01 13:10) 

insoles to increase height

Rеally when sοmeone doеsn’t know then its up to other visitors that they will assist, so here it happens.
insoles to increase height http://www.blurty.com/talkread.bml?journal=shoeliftgirl67&itemid=435
by insoles to increase height (2013-09-02 13:14) 

heel lift boot

I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this website. I’m hoping the same high-grade site post from you in the future as well. Actually your creative writing abilities has encouraged me to get my own web site going now. Actually blogging is spreading its wings and growing fast. Your write up is a great example.
heel lift boot http://shoelifts.bugs3.com/2013/08/shoe-lifts-and-running-performances/
by heel lift boot (2013-09-03 07:26) 

shoe lifts men

Heya i’m for the primary time here. I came across this board and I in finding It really useful & it helped me out a lot. I hope to give one thing back and aid others such as you aided me.
shoe lifts men http://ultimateheellifts.wapgem.com/Blog/__xtblog_entry/9670285-shoe-lifts-a-solution-for-leg-length-difference?__xtblog_block_id=1
by shoe lifts men (2013-09-03 18:39) 

heel lifts

Thanks so much for giving everyone an exceptionally spectacular chance to check tips from this web site. It is usually so amazing plus full of amusement for me and my office fellow workers to visit your website at the very least three times a week to study the new items you will have. And lastly, I’m just actually motivated with the awesome thoughts served by you. Some two facts in this article are in truth the best I have had.
heel lifts http://https://message.diigo.com/message/orthotics-and-the-athlete-2480999?page_num=0
by heel lifts (2013-09-06 01:13) 

height shoe insoles

Thank you, I have just been searching for information approximately this topic for ages and yours is the best I’ve came upon till now. But, what about the conclusion? Are you sure about the source?
height shoe insoles http://blog.nownews.com/blog.php?bid=22035
by height shoe insoles (2013-09-08 03:57) 

shoe lift

Whats Taking place i’m new to this, I stumbled upon this I have found It absolutely helpful and it has aided me out loads. I’m hoping to give a contribution & aid different users like its helped me. Great job.
shoe lift http://adjustableheellifts.blog2blog.nl/
by shoe lift (2013-09-08 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。