SSブログ

プリンスアイスワールド2008横浜公演 その8〜第2部はつづく〜 [プリンスアイスワールド]

6月になってしまいましたが、書かなきゃシーズンは終われない(くどい)

村主さんの興奮冷めやらないままですが、プリンスチームは「空の贈り物」へ。
「いつまでも変わらないものは空・・・」
数年前に流行した映画のテーマ音楽に「♪繰り返す過ちの そのたびに 人は ただ青い空の
青さを知る♪」というくだりもありましたが、この空を次世代へつないでいくことの難しさを
感じる時代ですね。

さて、空の贈り物は西田さんメインでケツメイシの桜から、そして鈴木くんといずみさん、みなみ
ちゃん等で雨は山下達郎の2000トンの雨。いずみさんのパラソルがキュート。
雨の次には雪も降る。
雪は恩田さんがメインでしんしんと。日本は季節があっておしゃれな国だと思う。
八木沼さんと大島さんの2枚看板で星空は絢香の三日月。
聞くと2007年のワールドのGALAを思い出すが、これもまた見応えありでした。
プリンスチームからの贈り物は愛。
全員でサークル、早い早い。

いよいよ大輔の登場。
今日もヒップホップで魅せる。これは今シーズンのマスターピースということに異論はないだろう。
ちょっと今日はジャンプが重そうですが、会場ノリノリで大騒ぎでした。
いつか彼も世界の頂点に立つだろう。その日も楽しみ。

最後は荒川さんのフライミートゥザムーンですね。
長野MOIの時からやせ気味?と思っていたが、変わらない。
ちゃんといいもの食べてるのかな?アイスクリームとカップヌードルで大丈夫でしょうか?

さあ、いよいよフィナーレ。
プリンスチームのシンクロで花が咲いたようなリンク。そしてカーテンコールへ。
村主さんのエンディングの衣装は・・・・なんと!ボレロの衣装です。
2006-2007シーズン。ついにボレロを生で見ることはかなわなかった。
そして今、やっとあの夢に見た衣装で目の前に彼女がいる。

プリンスチームの紹介。今年も年齢順?
いずみさんが目の前に来ました。うれし〜い!!

さあ、フィナーレの後は恒例ふれあいタイム!ポジション取りっと・・・

(つづく)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 10

ニルギリ

ショーも競技もそうですが、ほんの数分。やり直しのきかないその数分の為に、日々ハードなトレーニングをしてるんだよなあと、しみじみ思うことがあります。
でもその一瞬と言えるくらいの輝きは、語っても語り尽くせないくらい濃密なんだろうなと、えっくすさんにとって村主さんは、そういう存在なんでしょうね。

そういえば、新横はPIW後に改装でしたっけ?冷えると評判の新横ですが、改装後は少しあったかくなるでしょうかねえ。スーパーアリーナが床暖房とか(…アリエナイ、アリエナイ)でも、ヨーロッパに氷で出来たアイスホテルがあるくらいだから、技術的には可能ですよね。
私の希望は、そうですねえ最前列で堀こたつ、熱いお茶をすすりながら、少し低い位置から見たいです…冗談だってば。

by ニルギリ (2008-06-03 12:00) 

マフィン

えっくすさん、こんにちは。
お久しぶりです。2度目の登場です。
えっくすさんのPIWレポ更新をジリジリしながら、待っております。続きが早く読みたくて・・・(笑)
私は4/26にPIW初参戦したのですが、あまりにも素晴らしかったので急遽、5/5も参戦しました。えっくすさんにお会いしたこともないのに、えっくすさんのお姿を一生懸命探してしまいました。
ふみえちゃん、可愛かったですね!とってもキュートで同姓の私から見ても惚れ惚れしてしまうような可愛さでした!スピンの早さにも本当に驚きました。体調が優れない中、あんなに小さい身体で・・・よく頑張っているな・・・と心配しつつ、感激してしまいました!

それでは、PIWその9・・・楽しみにしております!!!

by マフィン (2008-06-03 18:32) 

えっくす

>ニルギリさん、こんばんは
そこまで考えた事はないとは思いますが、明らかに勤労意欲は
ささえられています。
スーパーアリーナを床暖房したら、それこそ氷が溶けてしまいます。
でもこたつでお茶をすすりながら、みかん食べてフィギュア観戦はとても
乙なものと思います。

>マフィンさん、おひさしぶりです。
遅筆で申しわけありません。
実際、何人かの方に発見されて握手求められるわ、不思議な気分でした。
お会いできず残念です。
章枝さんにはやられっぱなしですね。参りました。
昨年よりも手がふっくらした感じで少し安心しましたが、無茶だけは
しないで欲しいものです。
どこかのリンクでお会いしましょう。
by えっくす (2008-06-03 22:03) 

Azzurro

ボレロの衣装は近くで見るとめっちゃきれいでした!!!
あれはもう衣装じゃないです、ドレスの域です・・・
だってウエディングドレスとかにも使われてる素材がいっぱいでしたもの・・・
そりゃあ上品かつ印象的な1着になりますよね♪

それにしても章枝さんってどうしてあんなにおしゃれなのでしょう???
by Azzurro (2008-06-03 22:15) 

えっくす

Azzurroさん、こんばんは
ボレロとファンタジアは衣装は私にとってまぼろしの衣装です。
もっとまぼろしは2007 4CCの真っ赤なボレロ。

おしゃれなのは天才なんです。きっと・・・
by えっくす (2008-06-03 23:05) 

lifts shoe

Hello, Neat post. There’s an issue with your web site in web explorer, would test this¡K IE still is the market chief and a large portion of folks will omit your fantastic writing due to this problem.
by lifts shoe (2013-08-19 03:35) 

shoe lift for men

Outstanding post but I was wondering if you could write a litte more on this topic? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit more. Cheers!
by shoe lift for men (2013-08-19 04:38) 

height increasing shoe insoles

Summary for September – Recent Presentations and Articles
by height increasing shoe insoles (2013-08-20 13:26) 

Riley

We like that you should tribute several online websites on the web, whether as well as not they aren’t strongly related our household, by connecting out to them. Within are a few pages seriously well worth testing…
Riley http://pooka732.typepad.com/blog/2011/09/an-effective-lose-weight-fast-diet-for-you.html
by Riley (2013-08-27 19:13) 

shoe lifts women

I do not even know how I ended up here, but I thought this post was great. I do not know who you are but definitely you’re going to a famous blogger if you are not already Oczko Cheers!
shoe lifts women http://blogs.rediff.com/tallerheight
by shoe lifts women (2013-09-02 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。